• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なつ

icon
Catch Up
キャッチアップ

なつ

こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。とある二郎系ラーメン店で無茶苦茶かわいい子が隣でもりもり食ってて、僕もその横でモリモリ食ってたら気が付いたらいなくなってて、僕も食べ終わって席を立ったらカウンターの下にスマホ見つけたのでレジで店員さんに預けて、駅に向かって帰る途中にスタバに寄って並んでたら受け取り待ちの列に彼女を見つけたので一旦列から外れて外で待って出てきた彼女に声をかけてスマホの事話したらすごく感謝されたのが出会いです。僕もちょうどまたあっちに用があるって言って嘘ついて一緒にラーメン屋の前まで5分ほど歩いて話をしている間にインスタのアカウント聞き出してDM送ったら返信来て何回か食事に行って付き合うことに。ちなみに彼女がタレントさんということはインスタフォローした時に知りました。笑顔がやばいほどかわいくて、目を見て話をされると照れて直視できないくらい眩しくて太陽みたいな明るい女の子。そんな笑顔可愛すぎ女子もエッチの時は色っぽくなってすごくエロい表情をするからギャップがやばい。なんか意地悪したくなって、いつも見つめられて僕が照れてるので、ハメ撮りの途中でイクときに僕をみつめさせたら、彼女全身から汗噴き出して照れちゃうから愛おしすぎてやばい。そのシーンがカワイ過ぎた。大好き。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE