• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 3回できなきゃダメ!増殖中「抜かさんOL」超肉食セックス vol.02

3回できなきゃダメ!増殖中「抜かさんOL」超肉食セックス vol.02

icon
Catch Up
キャッチアップ

1時間差で男を呼びつけて…


1時間差で男を呼びつけて…

ヤリたくなったら、こんな嘘をついてもチ○ポを調達するOLたち。
そんな"ハメる快感"に目覚めた女性たちが、こだわるのはセックスの回数だ。

「男の人は何回も続けて射精できないから、1日に2~3人まとめてヤルしかないんです」と打ち明けるのは、医療関係の会社で働く桜木玲奈さん(26)。

井上真央似のキュートな女性なのだが、1回のセックスではとても物足りないという。
そこで週末は出会い系サイトで男漁りしているのだが、「出張で東京に来ていることにして、ターミナル駅のシティホテルを予約するんです。で、3人ぐらいよさそうな人を選んで、ホテルに来てほしい時間を伝えておきます」

その時間差は1時間。
ロビーで待機させておいて、1人とヤッたら、すぐ別の男を部屋に呼ぶのだ。
その目的は、チ○ポ好きならではの願望をかなえたいから。

「"ぬかさん"ってあるじゃないですか。あれを一度経験してみたいんですよ」
ぬかさん?馴染みのない言葉の意味を聞くと、「ああ、抜かずの3発のことですよ(笑)」とのこと。
正確には続けて3発だから"つづさん"?

ところが本誌は、実際に"抜かさん"経験のあるOLとの接触に成功した。
「抜かずの3発という言葉を聞いたときは"脱がずの3発"と勘違いしたぐらい無知だったんですけどね」と微笑むのは、印刷メーカーに勤める安田早智子さん(32)。
ややぽっちゃり体型だが、体験人数は70人超。
現在も7人のセックスフレンドがいるという。

「その中に26歳のバンドマンがいて、彼が一番従順なんです。夜中に呼んでも駆けつけてくれるし、ヤッたあと"もう帰って"と言えば、素直に片道歩いて40分かけて、自分の家まで帰ってくれるんです」
ホンワカした雰囲気からは想像できない本音をブチまける彼女。
抜かずの3発も、この彼に挑戦させた。「たぶん普通にヤッて3発は無理。だから、秘密兵器を用意したんです」
それは男性の前立腺を刺激する器具だそうで、「1発目はいつもどおり騎乗位で中出しさせたんです。で、チ○チンは抜かないまま、彼のお尻に器具をズボッと挿入したんですよ。最初は痛がっていたけど、次第に"なんか変な感じ"とか言いだして、中に入ったままのアレも徐々に膨らみ始めたんです。あれは凄い。中で膨張してくる感覚が気持ちいいんです」

再び腰を使い始めた早智子さん。
しばらくすると彼は2度目の射精を果たした。
「さすがにグッタリしていたけど……うふふ、私は彼のお尻に入ったままの器具を掴み、もう1回グリグリしたんです」

容赦のない前立腺攻めに彼は「もうやめて~」と懇願したが、許してもらえるはずもなく……。
早智子さんは無理やり勃起させたモノをへし折れんばかりに腰を振って、イカせたという。
「もちろん終わったら彼は用済み。"明日早いから"って追い出したら、ゲッソリした様子で無言で出ていきました(笑)」(前同)

想像を絶する、抜かせないで3発の"抜かさんOL"たち。ここまで来るとすがすがしい!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE