• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • これが世界一豪華なファン感謝祭だ!バコバコバスツアーが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

これが世界一豪華なファン感謝祭だ!バコバコバスツアーが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:2/12~2/18

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 楓カレン

教育実習生、飼育中…教え子に集団輪●レ×プされた水泳部顧問 楓カレン

小さな頃からの夢だった教師になるため母校に教育実習にきた「カレン」。当時所属してた水泳部のお手伝いをするため臨時コーチに!そんな「カレン」の気持ちとは真逆に生徒たちは荒んだ目で「カレン」に狙いを定める。「声出してもいいんだよ。ただ、こんな事がバレたら大変だね」大勢で気が大きくなった教え子達が調子に乗って集団レ×プ。神聖な水着の上にどろどろザーメン連射。水着のまま犯●れ続ける美人顧問の無限輪●。私は生徒の穴奴●…。

第9位 吉沢梨亜

新人 専属 吉沢梨亜 20歳 8年間かかさず1日3回オナニーし続けるエロ真面目な美少女AVデビュー

パッと花咲くような笑顔で周囲を明るくしてくれる吉沢梨亜ちゃん20歳がFALENO専属決定。ジムでトレーナーのバイトをしながら理学療法士を目指していたがじっとしていられなくて、学校を辞めちゃったと明るく話す梨亜ちゃん。小学校で性に目覚めてから毎日3回のオナニーを8年以上続けていて色々な人とエッチがしたいと緊張しながらデビュー作でZ世代の最強の性欲を見せてくれる!

第8位 川越にこ

男を虜にして離さない天性のモテSEXを持つ川越にこの初体験3本番

未経験のデート×3、未経験のSEX×3。SEXの天才‘川越にこ’のポテンシャルを全て引き出した初めて尽くしの3本番!!1.ザ・AV男優との体液を交えひたすらピストンに明け暮れるハードSEX。2.オヤジ男優と濃密に絡むねっとり性交で開く新たな快楽の扉。3.初めて対峙するM男を前に小悪魔挑発SEXが開花。男に合わせて色々な顔を見せてくれて、男のツボを押さえた表情と腰使いに、見た者を虜にして離さない天性のモテSEX!!

第7位 中森心々奈

新人NO.1STYLE 某アイドルオーディションでグランプリに輝いた元タレント 中森心々奈、20歳 AVデビュー (ブルーレイディスク)

―アイドルは私の人生です。少しはにかみながら、そう話してくれた少女の名前は、中森心々奈。かつてCMにも出演し、オーディションでもグランプリを取った元タレント。そんな輝かしい経歴を持つ彼女が20歳を機に、AVの世界で新しい階段を歩むと決意しました。白く透明感のある成熟したカラダと、一目見たら忘れられない愛嬌抜群のアイドルスマイル。オトナっぽさと幼さを同居させる、ダイヤモンドの原石がデビューします。 ーーーーーー彼女の過去の経歴ーーーーーー 8歳(小学2年) 母親の勧めでダンスを始める 9歳(小学3年) 地方のお菓子企業のCMに出演する 11歳(小学5年)某アイドルオーディションでグランプリ受賞 13歳(中学1年)事務所と契約満了となり、地下アイドルを始める 15歳(●校1年)上京し別の地下アイドルグループに所属 17歳(●校2年)人生史上最も大きな会場でライブ出演を果たす 18歳(●校3年)アイドルと学業の両立に限界を感じ地下アイドルを引退 20歳(大学2年)アイドル時代に別れを告げAV女優として新たな道を歩む ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第6位 鈴村あいり

絶対忠実秘書 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が心もカラダも会社に捧げる!都内某所の大手企業に社長秘書として勤務するあいり。社長の命令は絶対遂行。売上拡大の為なら手段を選ばない!元気のない社員のケアもお手の物!福利厚生の濃厚フェラ&手コキで社員のストレスをザーメンと一緒に受け止める!競合会社のパーティーに忍び込むと、お偉いさんを言葉巧みに誘い込みズボンを脱がせる!バキュームフェラでチ●ポを勃たせたあとは、気絶するまでハメ倒して極秘情報をゲット!極上のカラダとテクニックを駆使して日々奮闘する絶対忠実秘書『鈴村 あいり』をご覧ください!

次ページ >>
バコバコバスツアーが約10年ぶりの復活!バコバコバスツアーが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE