• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 箱入り娘で大切に育てられたお嬢様!白石ももチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

箱入り娘で大切に育てられたお嬢様!白石ももチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:12/25~12/31

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 東條なつ

いつも可愛いと思っていたカフェ店員をダメ元でデートに誘ったら困り顔しながらも笑ってOKしてくれて、日帰りデートのはずだったけど、ホテルに連れ込んだら、急にエッチで積極的になってきて、朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。東條なつ

たまたま入ったカフェ店で超絶可愛いコを見つけた。足しげく通い、顔見知りになって、会話もするようになってダメ元でデートに誘ったら、次の休みに会ってくれることに。彼氏はいるみたいだったが、けっこうクズ男みたい…そんな彼女を奪い取ってやろうとする俺も十分クズだが、どうしても彼女とセックスしてみたくなってデート中もあの手この手で喜ばせて、楽しませたら、日帰りの予定だったけど、ホテルについてきた―。

第9位 宇野みれい

AIよりシコい女体 気が弱い言いなり女学生は中年オヤジ達に飼われたロリ巨乳マン子ちゃん 宇野みれい

同世代の男子にはめもくれず、放課後こっそり俺たち(中年オヤジ)に抱かれにくる早熟おっぱい少女。口数少ない、抵抗しない、口が硬い、でもお股は軽い従順で都合の良すぎる性処理ペット。入れ替わり立ち替わり知らないオジサンの変態性癖に困惑しながら未知の世界に興奮を隠さず世界観に没入しちゃうむっつりスケベ。ピチピチの白肌、食べ頃のFcupおっぱい、締まり抜群のま●こ…一度味わったら手放せない最高の肉オナホ。

第8位 楪カレン

久しぶりの中出しはカラダも心も満たされて…あなたが不在の3日間、欲求不満なワタシは絶倫なお義父さんと2人きり。楪カレン

「ダメ…お義父さんのチンポ、夫(あの人)よりもずっとイイ…!」多忙で夜が疎かになっていた夫の出張中、激しく燃え上がる絶倫義父との背徳中出し交尾!暇さえあれば何度でも、家のあらゆる場所を使って汗だくで貪り合い!夫婦の寝室も興奮高まる絶好の不倫場所に。何度射精しても膣内で硬くなる義父の肉棒の虜になったカレン。夫の帰りを楽しみにしていた貞淑な妻のカラダは義父の中出しをひたすら求めるようになって…。

第7位 蒼乃美月

新人 プレステージ専属デビュー 蒼乃美月 高身長165cm Gカップ 「沼る。この癒し。3ヶ月連続デビュー最後 ラスボス降臨。」

清楚で癒し系なGカップ美少女『蒼乃 美月』がプレステージ専属女優としてAVデビュー!バドミントン全国大会出場の経験を持つ美月ちゃんの衣服を剥ぎ取ると、引き締まった身体が露わに。美しい曲線を描くGカップの胸は両手に収まらないほど豊満で、パイパンマ●コに指を這わせると愛液が糸を引く。バキバキに勃起したチ●ポを差し出せば、大きな瞳を潤わせながら一生懸命しゃぶり付き丁寧に舐め上げる。びしょ濡れの膣内へと挿入し激しいピストンを喰らわせると、Gカップのおっぱいが縦横無尽に揺れ動き、甘美な嬌声が響き渡る。清楚な見た目とは裏腹に天井知らずのエロポテンシャルを秘めた美少女が、初めて尽くしの3本番で淫らに咲き乱れる!!

第6位 村上悠華

新人NO.1 STYLE 村上悠華 AVデビュー

現役バスガイドから決意の転身。村上悠華(20歳)が向かう先はAVの世界。グラビアアイドル級のクビレ、脱いだらきめ細かな純白おっぱい、透明度抜群の存在感。大人の雰囲気と、親しみやすい美少女の二面性を併せ持つハイブリッドな大型新人。いざ撮影が始まると、徐々に恥じらいを脱ぎ捨てアクセル全開で全てをさらけ出してくれました。仕事もエッチも真面目に常に全力!目指すは誰からも愛されるAV界の村神様!

次ページ >>
親から自立したくて決意!理系お嬢様白石ももAVデビュー!白石ももチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE