• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年12月号

エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年12月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2023/12/26に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2023年12月号

FANZAニュースをご覧の皆さんこんにちは!

もういくつ寝るとお正月、架乃ゆらです。

このコラムを書いている今現在は12月21日です。

もうあっというまにクリスマスが来て大晦日になって

瞬く間に2024年を迎えようとしています。

 

大人になると年々時が早い…

大人になると年々時が過ぎるのが早くなると言いますが、

本当にそうなんだなあと実感しています。

特に12月に入ったと思えば、

まばたきを数回しただけなのにもう21日になってしまいました。

ちょっとしたSFです。

小学生の頃ははやく冬休みにならないかな~とわくわくしながら

リビングのカレンダーを毎日眺めていた気がします。

毎日眺めていても、当たり前に一日が一日ごとに変わるだけなので

もっとはやく時が過ぎて、夜寝て朝起きたら

冬休み初日になっていないだろうかと冬休み渇望キッズでした。

夏休みの方が長いのですが、

冬休みの方がイベントが盛りだくさんで好きでした。

クリスマスにはプレゼントがもらえて、家族みんなでケーキとチキンを食べて、

大晦日の前には車でおばあちゃんの家に向かって、

おばあちゃんの家に着いたらそこはもうパラダイス。

ユートピア。桃源郷。

普段なら絶対に怒られるであろうこともおばあちゃんの雄大な愛に守られ、

なんでもできました。

朝起きてから夜寝るまでずーっとこたつの中に入ってゲームをして過ごしたり、

そもそも朝に早起きをしなくてよかったり、夜も夜更かしだってできました。

お正月にはおばあちゃんに新品のゲームを買ってもらえるので、

そこでまたゲーム三昧です。

三が日も過ぎると我が家に戻らなければならないのですが、

毎回号泣して「おばあちゃん家に残る‼︎」

言ってじたんだを踏みまくっていました。

 

今は上京してお仕事も始め、

コロナもあったので毎年のように帰省することはなくなり、

その代わりに友達同士で集まって年越しそばやおせちの代わりに

ピザの出前をとってやんやと食べ、お酒を飲み、

お正月に延々とやっているお笑い番組を観ながら

ゲラゲラ笑うというのがここ数年の年末の過ごし方です。

 

西暦が変わるというのは不思議なものです

やはり年を越して西暦が変わるというのは何回経験しても不思議なものです。

言ってしまえば西暦とか日付とか時間とかって

地球から定められたものではなくて

人間が暮らしやすいように自ら設定した数字に過ぎないのです。

一日を24時間としたのも大昔のどこかのえらい人なので、

やろうと思えばわたくしの中で一日は30時間なの!

と決めて無理やり生活できるものなんです。

たぶん出来ないですけど。

暦という概念が生まれ、一日の時間も決まり、

西暦で年をカウントするやり方が生まれ、

地球に生きる大多数の人間がこの数字を信用することで

年を越すことができるって不思議じゃないですか?

 

最近はそういった考えても仕方がないをことを考えるのが好きです。

1分が60秒なのと1時間が60分なのってなんでなん?とか、

1+1が2になるのってよく考えたらなんでなん?とか、

大多数の人間が紙ペラにお金としての価値を与えて

それを信頼して動いてる社会ってなんでなん?とか…。

きっとえらい人に聞いたら答えはあるのでしょうが、

答えを求めて考えているのではなく

考えても仕方がないことについて仕方がないことを理解しつつ考えています。

2024年になってもしょうもないことにアンテナを向けて、

自分なりに世界を楽しく見られますように。

あと阪神がまた優勝しますように。

 

新作AVは世話好き部活マネージャー!

さて、そろそろ新作AVのお話をします。

タイトルは頼まれたらところ構わずヤラせてくれて部活もオナニーもサポートしてくれる世話好きマネージャーです。

頼まれたらところ構わずヤラせてくれて部活もオナニーもサポートしてくれる世話好きマネージャー 架乃ゆら』(エスワン ナンバーワンスタイル)

前編主観のにこにこ励ましマネージャーです‼︎年末の忙しい時期にぴったりです。

最初から最後までほっこりと楽しめる最高のAVだと思います。我ながら。

タイトル的には男子側から頼むとところ構わずヤラせてくれる

心優しきマネージャーのようですが、

実際はマネージャーが男子を見兼ねて励ましの意味を込めて

ヤルに近いと思います。案外肉食系マネージャーです。

エクステを付けて髪が長いですが、

実はこの作品のためにエクステを付けました。

プロデューサーきっての願いで、

ポニーテールのマネージャーがどうしても撮りたい!!

と熱いご要望をいただいたのでこちらも髪型を変えられる絶好の機会と思い

ノリノリで美容室へ行ったものです。

髪が長いわたくし、けっこう新鮮じゃないですか?

地毛で胸の長さくらいまであったのはデビューして1年目くらいが最後で、

あとはずっとショートにしたりボブになったりを繰り返しています。

だってこの長さが楽なんだもの!

でもたまにエクステを付けてロングにして気分転換をしてみるのですが、

改めて髪が長いとけっこう印象が変わっていいですよね。

この撮影の時の髪の長さが良かったので、

いま頑張って髪を伸ばしているところです。

ファンの方の中には今の長さが好きだから伸ばさないで!

と涙の声も聞こえてきますが、申し訳ないですが

亜鉛のサプリ(髪が伸びるのが早くなるらしい)を日々飲み髪を伸ばしまくり中です。

そんなすぐに伸びるものじゃないので、

だんだんと伸びていくのを楽しんでほしいです。

今回の作品、演技がかなり自然に出来ていたので

自分にはなまるをやりたい気分です。

どMなのでガシガシヤラレまくる激しい作品も好きなのですが、

等身大な彼女と彼氏のほのぼのエッチみたいな作品も

のびのびとやれるのでいいなと思います。

見ていて我ながらくぅ~!となったのは、最後彼女の部屋に遊びにきたシーン。

それまでさんざんエッチなことをしているのに、

改まって告白をしたあとに

「チューしていい?」

と聞くかのゆらちゃんが非常にカワイイと思います。

まるで健全な青少年です。

その実は7年目にもなるAV女優なのですがまったくそうは見えません。

学生時代野球部に入っていれば

こういう絵に描いたような青春があったのかもしれません。

作中でも言っていますが、

「頑張れば結果は着いてくる」というのは本当だと思います。

頑張る、と一言に言っても方向の違う頑張りだと

違った結末に辿り着くと思うのですが、

なんにせよ努力は裏切らないと信じています。

運も実力のうちという根も歯もない言葉があってあまり好きではないのですが、

残念ながら運も実力のうちなところは現実的にあります。

なので運と努力を兼ね備えれば必ず自分が思い描いたように、

そうでなくてもなんらかの結果が着いてくると思います。

 

今なにかに向けて努力をしている途中の人も、

頑張りを休憩中の人もみなさんが満足のいく結果にたどり着きますように。

それも初詣のお願い事に加えておきましょう。

今回のコラムはこのあたりで終わります。

また次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE