• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アダルト福袋ランキング7年連続NO.1!h.m.pが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

アダルト福袋ランキング7年連続NO.1!h.m.pが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/27~12/3

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 倉本すみれ

限界突破!媚薬で意識がぶっ飛ぶほどイカされまくる最高潮キメセクFUCK 倉本すみれ

『今日のすみれ。いつもと違うんです』媚薬の効果で少し触っただけでも腰をビクビク、あそこもグッチョリ濡れ濡れ潮吹き!背面からのもっともっとのおねだり「そこ気持ちイイ~!」おもちゃ攻めからの3Pでも陶酔SEXでイキまくりのスレンダー美人のすみれちゃん!!

第9位 白崎いろは

クライマックス 白崎いろは (ブルーレイディスク)

透明感120%の超絶美少女・白崎いろは。これが彼女の最新作にして最終作。透き通るような色白柔肌に程よいふくらみのバストと滑らかなラインのクビレ、きれいな丸味のあるヒップ。彼女の魅力を存分に堪能できるイメージDVD最高傑作!余計なものを一切省き、彼女を集中して楽しむ最高の時間を約束する。超王道美少女の最後の姿態に打ち震えろ!

第8位 末広純

朝目覚めると僕の腕枕で昨夜お持ち帰りした(と思う…)記憶にない美女が寝ていた。昨夜のSEXの続きを求められて何回も中出ししてしまった。 末広純

全く記憶がないけど僕の部屋は脱ぎ散らかした洋服とヤリ散らかしたコンドーム。性癖は全てバレているし最終的に中出しまでしているらしい…。何かの間違いで仲間たちからの壮大なドッキリだと思いたいけど、もしこれが刑事ドラマだったら現状証拠で即逮捕だ。はっきり言って強引に女を家に連れ込んだのも人生で初めてだし、ましては初対面で中出しするなんて自分でもその行動が考えられない!僕の部屋で二人きり、だけど主導権は完全に彼女、二人の空気も僕のチンチンも完全に握られていて、何度もセックスに誘われては断れずに週末の密室で何度も中出しセックスをしてしまった。

第7位 ナチュラルハイ

【FANZA限定】ナチュラルハイ福袋 第1弾 初出しVer. 【数量限定】

昨年は即完御礼!ナチュ恒例のお得な福袋シリーズが今年もドドッと開幕!!鉄板人気作品はもちろん!痴●、強●、輪●、凌●レズ、強●アナル…などなど黒丸づくしで検索しづらいヤバさ充実の過激5作品を厳選!そしてスペシャル特典として、開けてからのお楽しみ♪最旬女優ちゃんの「着用済みパンティ&チェキ」&激レア「サインチェキ」が付いてくる!さらに今年は、ミスターヘブン様から協賛頂いた「S字バイブレーター」も同梱できてしまった…(´∀`*)まさにお値段以上の豪華さ充実!!お早めのお気に入り追加よろしくお願いしまーす!

第6位 小湊よつ葉

これが交際歴1年の恋人がするセックス!?リアルにものすごく近い同棲生活!最高にエッチで可愛いよっつんが彼女になってハメまくり! 小湊よつ葉

よくあるAVの同棲生活は、彼女とイチャラブしながら朝からフェラされたり、裸エプロンでセックスしたりするが、本当の同棲生活では本当にするだろうか?このAVでは、交際歴1年の恋人よっつんとリアルに近い同棲生活カップルのセックスが楽しめる!同棲している彼女の本音も分かりながら、たっぷり楽しめて抜けます!

次ページ >>
毎年好評のh.m.p福袋がまた進化して発売決定!h.m.pが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE