• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • ビジュアルがめちゃくちゃ可愛くて天使みたいなナース!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

ビジュアルがめちゃくちゃ可愛くて天使みたいなナース!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:10/30~11/5

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 倉多まお

出産してから一度も抱いていなかった巨乳妻が隣人の性欲勃起学生にセーラー服/スク水/ブルマ/デート服/J系制服に着替えさせられ恥じらいながらも無我夢中で腰を振り続ける抜かずの連続中出しで年の差NTR青春セックスをしていた。 倉多まお

妻が出産してから一度も抱いていなかったのをこんなに後悔する日がくるとは思いませんでした。妻に不満はありません。もう男女ではなく家族になってしまったワケで…。そんな愛する妻が僕の知らないところで隣人の男子学生と青春セックスをしていました。いい年して顔を赤らめて制服やブルマに着替え若いち○ぽをしゃぶりハメまくっていました。無我夢中で若者に跨がり腰を振り続ける妻にNTR勃起してしまいました…。

第9位 夏夜える 有坂唯

僕、肉便器 酩酊キャバ嬢たちに100万回イカさせられた送迎バイト体験 夏夜える 有坂唯

【会社クビ】新卒依頼20年努めた会社をリストラされ再就職までのつなぎ仕事でよく接待で使っていたキャバクラのボーイ兼運転手をすることに、週に1度は通っていた店で馴染みのスタッフ・キャバ嬢も多くて安心してた。【指名嬢の本性】働き出すと嬢たちの客には見せない裏の顔が見える。特に前に指名していた2人の嬢の印象が180度変わった、天然系おっとりでドMキャラだったの新人運転手だとわかった瞬間に超横柄。【深夜送迎の車内】働き出して2週間たった頃、泥●の唯のウザ絡みを軽くスルーしていると唯は僕など存在しないかのように車内でオナニーを始め、僕のチ○ポをまさぐってきた…僕にはなんの拒否権もない肉便器に成り下がったんだ。【毎夜の性交】毎晩バター犬のように長時間クンニをしフル勃起を強要され射精を強要されています。

第8位 百田光希

新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut

【MOODYZ史上、最高のカラダ降臨】1億円BODY・百田光希MOODYZ専属でAVデビュー!大学生活の大半がオンライン授業。人目につかず今に至る‘普通’の女子大生。でも、カラダは普通じゃなかった!百cmの宝石Jカップに57cmのくびれ!太陽も風も海も味方して虹までもがこのカラダを見る為に現れた!磨く前に既に輝きの片鱗を見せる新星原石。これぞセクシー女優ドリーム!令和の新・億り人が今ここに降臨!

第7位 恋渕ももな

隣の部屋に住む爆乳OL 無防備な乳がエロすぎて…自宅侵入即レ●プ 強●中出し監禁 恋渕ももな

~置き配が日常になったご時世~無防備な格好で荷物を受け取るOLのたわわな胸がやがて隣人のレ●プ心に火をつけた。いつものように置き配の受け取りを行うタイミングを狙って自宅侵入即レ●プ。我慢の限界を迎えたギンギンなチ●コをぶち込む。抵抗されても辞めるわけがない。中出しで強●種付け監禁。

第6位 新井リマ 柏木こなつ

よだれをた~っぷり飲ませてくれる制服美少女のとろっとろベロちゅう唾液性交 新井リマ 柏木こなつ

青春の香りがいっぱい詰まったナマ温かい唾液をたっぷり飲ませてくれる小悪魔女子校生2人が生徒や先生を誘惑する!見つめながら舌をジュポフェラし、可愛い吐息とともによだれをドロドロと垂らし、連続搾精!男の乳首とチ●ポをびしょびしょに濡らし、男潮吹きさせるとマ●コにもよだれを垂らしてそのまま挿入!ぬるぬる性器の極上ピストンで強●中出しハーレムセックス!

次ページ >>
清楚で綺麗な顔のナースさんが入院生活で患者さんを診てくれる!小湊よつ葉チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE