• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 明るくて、幼くて、巨乳の美少女が生ハメ性交で覚醒!星乃夏月チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

明るくて、幼くて、巨乳の美少女が生ハメ性交で覚醒!星乃夏月チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:1/2~1/8

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 星乃夏月

身長150cmの小さな体で太陽みたいに明るく元気!18歳!Gカップロリ劇団員AVデビュー 星乃夏月

都内中心に活動する某演劇団に所属の18歳‘星乃夏月’さんが今回AV出演を決意しました。学生の時から演劇部で部長を務めて何かを表現することに喜びを感じる女子です。待ち合わせし普段の演劇稽古の様子を拝見させてもらうとビックリ。150cmの小さな身体からは想像出来ないバイタリティ溢れる動き、表情、声。そしてそんな太陽みたいな女の子が脱ぐと…ミニマムボディなのに天然Gカップ巨乳の持ち主だったのです。

第9位 山手梨愛

彼女の姉は脱いだらパーフェクト 爆乳お姉さんと朝から晩まで毎日ひたすらハメまくった最低な僕。山手梨愛

僕は彼女の事がこの世で一番好きなのに…。彼女のお姉さんが脱ぐ瞬間をたまたま見てしまうと、え!おっぱいでっか!色白でモチモチそうで美しい、そんな爆乳についつい理性吹き飛んでしまった僕。彼女に内緒でひたすら完熟乳房を揉んで、舐めて、埋もれる僕はすけべボディを何度も求めた。背徳感を感じながらも無我夢中で射精するイケない快感。お姉さんのカラダが僕をダメにしていく…。

第8位 小倉七海

初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海

「あの…今日も触ってくれませんか?」まさか制服少女がこんな発言をするとは…。遡ること24時間前、いつも同じ車両に乗っている制服少女が可愛くて、おっぱい大きくて、押しに弱そうで…我慢の限界が来た僕は痴●をしてしまう。慌てて電車から逃げた僕を追ってきた少女が「痴●の続きがしたいです」…!?性交まで求められた僕と少女は欲望のままに貪り合い、翌日も痴●プレイに明け暮れ、そしてまさかの純愛に発展していく。

第7位 蜜美杏

どうやら妻は昔、調教されていたらしい。知らなかった妻の過去…誰もがうらやむボクの愛妻はドSデカマラ隣人の中出しマゾペット 蜜美杏

妻の過去をすべて知ってますか?抜群の美貌とスタイル…それでいて貞淑…誰もがうらやむ愛妻の消せない過去と隠された性癖。逆恨みレ○プからの盗撮、脅迫、監禁。夫が居ぬ間の数時間…隣室で行われるアブノーマル時短調教。ドS隣人に荒々しく犯●れる度…呼び起こされる調教の日々…マゾ奴●としての悦び。こんな姿、旦那が見たら悲しむなぁ(笑)。アナタごめんなさい!ワタシ本当はこんなに変態マゾなんですッ!

第6位 九野ひなの

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!

僕達は君を待っていた!ずっと待ってた!MOODYZ専属・九野ひなのデビュー!福岡で普通の女子大生として生活する女の子は方言だって出ちゃうしアニメと漫画が好きなインドア派。得意料理は玉子焼き。輝く可能性にまだ気付いていない。きっと今まで1度も怒った事がないであろうと安易に想像させる程穏やかな性格で、常に爽やかな笑顔。その眩しい笑顔に多くの人が恋する予感―。バリ緊張しとったけど…バリ濡れとった…。

次ページ >>
演劇もAV撮影も全力で何でも挑戦するロリ巨乳ちゃんがゴム無しファックをカメラの前で披露!星乃夏月チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE