• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • イジメたい体と顔を拘束してガシガシSEXされても楽しむドM!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

イジメたい体と顔を拘束してガシガシSEXされても楽しむドM!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 伊織羽音

19歳 未完の果実 期待と不安に揺れるGcup美少女 伊織羽音AVデビュー

長野県から期待と不安を胸に東京にやって来た19歳の女子大生・伊織羽音(いおりうた)。自然に囲まれた田舎で育った彼女は都会や有名AV女優さんへの憧れを持っており、自分もあんな綺麗になりたいなと1本だけの撮影を決意する。子供でも大人でもない美少女が素顔のままにGcupの恵体を晒し、緊張しながらも敏感に快楽に悶え本気イキを繰り返す。まだ誰の物でもないAV女優になる前の未完の果実・伊織羽音AVデビュー3本番180分。

第4位 楓ふうあ

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…深夜から早朝フライトまで続く絶倫性交に膣堕ちした新人客室乗務員 楓ふうあ

客室乗務員をしている楓は日々仕事に励んでいる。ある日ステイ先のホテルに戻ると、何故か自分の部屋はキャンセルされていた。苦手な上司と渋々同じ部屋で一泊することに。整った顔立ちとスタイルよいスレンダーなカラダを持つ彼女が、何事もなく朝を迎えることができるはずもなく…。中年男性の性欲に無反抗で犯●れる楓。一晩で何度もハメられるという屈辱が快楽に変わったとき、窓から爽やかな朝日が差していた。

第3位 蜜美杏

出張先で泥●し童貞部下とまさか相部屋 酔った私の無防備な女体に発情した童貞と汗だくで貪り合った濃密な夜 蜜美杏

部下の川島と日帰り出張にやって来た杏は取引先との接待の席で酒を飲みすぎて酔いつぶれてしまう。急な宿泊でホテルを探すが一部屋しか空いておらず相部屋に。酔いつぶれた杏の姿態に欲情しムリヤリ襲い掛かる川島。童貞なのに意外にも絶倫なチンポにイカされてプライドが許さない杏は…。美人上司VS童貞絶倫部下!朝までグチョ濡れで貪り合う中出しFUCK。「部下の極太チンポがクセになりそう」11発出しても即勃起!!

第2位 東條なつ

投稿実話 妻がまわされた18 ~田舎生活に憧れた夫婦の悲劇~ 東條なつ

地方の田舎でそば屋を営む夫婦。若くて可愛い妻のなつは村人たちのアイドルだった。そんなある日、親戚の自宅からの帰り道、なつは不審な男たちにからまれ犯●れてしまった。悲しみを夫に隠しながら元の生活に戻ろうとするが・・あのときの乱暴なセックスがなつの頭からどうしても離れなかった。

第1位 蜜美杏

ある日突然、俺専属奴●になりたい女「私、何でも言うこと聞く奴●になりたいの!」蜜美杏

性格の良いドMギャルが奴●に自ら志願してきて徹底的に調教SEXでただひたすら性に堕ちていく!口内発射された精子はもちろんごっくんする性格よし子な変態ギャル!固定バイブで羞恥買い物、イラマで喜び!ビンタで感じ!中出しで絶頂!とにかくイジメたい体と顔を拘束してガシガシSEXされても楽しむドM。

蜜美杏チャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE