• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 1時間以上の会話がとてつもなく苦手です。エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年8月号

1時間以上の会話がとてつもなく苦手です。エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年8月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/08/23に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年8月号

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

普通がわからない架乃ゆらです!

月に一回美容整え施設に行きまくる日

ネイルサロン、美容室、マッサージ等々。

このお仕事をする上で多少なりとも身なりを整える義務があると考えているので

月に一回はそういう美容整え施設に行きまくる日があります。

例えばフットネイル、例えば脱毛中などは黙っていたり寝たり

スマホをいじったりしていても何の問題もなく時間が過ぎ、

完璧に仕上がっていることが多いのですが…問題は指のネイルと、美容室!!

この2つだけは担当してくださる方と1時間以上は談笑をしなければいけません。

別にしなくてもいいじゃん、と思う方もいるでしょうが、

美容室で髪のイメージを伝えるにも口頭で説明することもあるし、

説明だけではなくその場での雰囲気や話す内容で似合う髪型を考えているはずなのです。

その証左にわたしが一度たりとも口を開かなかった時は

画像まで見せたはずなのにどうしてこんなことに…

という仕上がりになり、がんばってヘラヘラと喋った時は

想像以上にイメージ通りの仕上がりとなったことがあります。

ああ、しかし、どうしても苦しい、

ああ、しかしわたしにはどうしても、

1時間以上のヘラヘラとした会話がとてつもなく、

どうしようもなく苦手です。苦しいです。

もちろん1時間以上話すのが友達だったり

家族だったり関係者だったりするのは全く苦ではありません。

話す内容だけではなくわたしの事前情報があるし、長い付き合いでもあるし、

お仕事現場の場合はいろんな方とお話して関係性がある程度できていた方がやりやすいので、

基本的にはおしゃべりは好きなのです。が。

美容室でのあの特有のヘラヘラとした会話がどうも苦手…!

もちろん気に入った担当の方は次回また次回と指名するのですが、

とはいえ何を話せばいいのか全くわかりません。

美容師の方ってどうして必ず

「お仕事何されてるんですかー?」と聞くのでしょうか。

いちいちマジメにAV女優ですと答えるのもなんだか億劫だし、

びっくりされるのも嫌だし、えー!じゃあインスタ見せてくださいよー!!

…猫ばっかですねー!!!みたいなそういう中身のない張り子のような、

クリームのないシュークリームのような、中身がなかった枝豆のような、

そんな空虚すぎる会話をされた暁には

足底からジェットエンジン噴射して月面に刺さりたい気持ちになります。

美容師の方のInstagramを見ていると、

カウンセリングから髪完成までのショート動画がよく投稿されているのですが

よくこんなにもスムーズに会話ができるものだと感心してしまいます。

普通の方はこういう状況に慣れているのでしょうか…。

もう苦手です。

大きな鏡の前に座らされ、雨ガッパのようなものを巻き付けられ、

「今日どうしますかー?」などと言われても、

舌がうまく回らずしどろもどろにしか返答できないので、

汗をだくだく流しながらなにもしないので帰らせて下さいと泣きそうになります。

しかし髪は綺麗な状態にしていただきたいのです。

難儀すぎます。

どうかこのコラムを読んでくださった美容師の方、

髪ならどうぞお任せくださいとご連絡ください。

いまは自分には、幸福も不幸もありません。

(太宰読んでてなにも言われない美容室に行きたいです)

さて、そろそろ新作AVのお話

さて、そろそろ新作AVのお話をします。

タイトルは痴●冤罪で人生を滅茶苦茶にさせてしまった男に犯●れ、命令され、それでも全て受け入れた私です。

痴●冤罪で人生を滅茶苦茶にさせてしまった男に犯●れ、命令され、それでも全て受け入れた私

今回のお話は正直とても難儀でした。

現実にはありえないことを演じるのがAVとも言えますが、

痴●冤罪になった男と半ば強引に関係を持ち恋?に落ちるという

ストーリーを最初に聞いた時に耳を疑いました。

んなわけあるかい!

が邪魔してしまい物語を理解して演じることが難しいかも、

が一番最初に思ったことです。

ですが朝霧監督の丁寧な心情説明があったりプロデューサーから

この作品でどういうところを見せたいかの説明があったりして、

だんだんとイメージすることができました。

そして撮影当日は自分でも驚くほどすんなりと撮影が進みました。

これも全て素晴らしいキャストの皆さんとスタッフの皆さんのパワーです!

AV撮影で楽しいのはこうやってみんなで一つのものを作ってる感覚があるところだな〜と

再認識した現場でもありました。しみじみ。

お気に入りのシーンは男と一緒に生活するようになった朝のシーン!

目を合わせたり手に触ったりセックスをするところはまるで変哲もない恋人同士に見えますが、

実際の関係性は痴●冤罪者と痴●被害者という歪さがたまりません。

痴●という過去のトラウマから男性恐怖症にまでなっていた主人公が

同じく痴●冤罪というトラウマを抱えた男と出会い奇妙な共依存が生まれるのがとても面白いと思います。

今までのAVではあまりない関係性かもしれないです。

冷房の効いた涼しいお部屋でじっくり見てください。

感想も聞かせてね!

今回はこのあたりで終わります。また次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE