• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 夏の暑さとは相性が悪いよう...。年齢を重ねることが楽しみな架乃ゆら!エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年7月号

夏の暑さとは相性が悪いよう...。年齢を重ねることが楽しみな架乃ゆら!エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年7月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/08/03に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年7月号

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

人は夏そのものよりも夏っぽいものが好き、架乃ゆらです。

地球上に生を受けてかれこれ20年ちょっと経ちますが、

いまだに夏の暑さとは相性が悪いようです。

偏頭痛持ちなのは自覚がありましたが、

夏の暑さにじりじりやられていると脈打つたびに

頭もずきずき痛み出すことがここ最近とても多く、

仕事以外の外出をかなりセーブしています。

年齢を重ねることが楽しみ

なんだか20歳を超えてから完全なる健康というものの実感はなく、

毎日どこかしらの調子が微妙に良くないです。

しかし生命体として年齢を重ねることは避けようのないことで、

今後もっと完全なる健康が遠のくことでしょう。

ですがわたしは年齢を重ねることが楽しみで仕方がありません。

早くパワフルおばちゃんになり世間がなんのそのと

本当の意味で好きに生きまくりたいです。

白髪まじりになってきたらもちろん紫に髪を染めるし、

縞模様のネコ科動物の服を着たいし、

出会う人出会う人に飴玉をあげたいし、

ビーズでできたポーチに小銭をたくさん入れて外出したいです。

パワフルおばちゃん

というのも、わたしのおばあちゃんが

とにかくパワフルなおばあちゃんなんです。

昔から孫たちが帰省すると嬉しさのあまり

致死量の唐揚げを朝から用意してくれるし、

お酒もタバコも健康的に嗜み、

長年連れ添ってきたおじいちゃんが亡くなってからも

そのパワフルさは変わらず、

パチンコ屋でできたおばあちゃん仲間たちと

一緒にデパートに買い物に行き、

お茶を飲んで閉店時間まで話し込んでいるみたいです。

今まで大きな怪我や病気もわたしの知る範囲では一度も無く、

やはりノンストレスにパワフルに生きるのが健康の源なんだなと

おばあちゃんを見ているとつくづく思います。

そしてわたしはおばあちゃんから隔世遺伝しているものが多く、

癖毛なのもおばあちゃん譲りだし足の指の形もそっくり、

なにかにつけて微妙に器用なところや

びっくりしたときの即座のリアクションまでそっくりです。

なのでパワフルな老後がわたしにはほぼ約束されています。

本当に楽しみです老後が…。

そのためにも頑張って今を生きるぞ!

架乃ゆら史上最高クラスの新作AV

さて、というわけで新作AVのお話に移ります。

タイトルは、

妻不在の2日間、若くて気立てが良くて見た目もセックスも最高な愛人とただただ性欲尽きるまでハメ倒す温泉ゲス不倫です。

なんといってもパケのお尻とボディラインを見てください!!!!!!

もはや架乃ゆら史上最高クラスなのでは!?!?

(そしてもう二度とこの状態にはならないのでは!?!?)と

自画自賛にも余りある絶賛を自分自身に送ります。

この時期は本当に減量とトレーニング頑張っていました。

すごい、すごいよ自分…。自分でも信じられない。お疲れ様です。

内容といたしましてはその名の通り不倫旅行@温泉地って感じです。

恋人との逢瀬で訪れても友達同士の旅行で訪れても

一人で日常の疲れを癒すために訪れても

とにかく最高こと温泉地に不倫旅行で羽を伸ばすという背徳行為です。

こちらの作品の中では憧れのカーセックスならぬカー前戯をしています!

実は今まで現実世界ではもちろん

作品の中でもやったことがなく、憧れていました。

動く個室の車内で男女二人きりになったら

やることは一つか二つしかないですよね。

夏休みに廃墟を探索することくらい

一度はやってみたいけど結局できないことの一つなので、

こうして作品の中でできてよかったです。

あと、これもまた少しめずらしいのですが

甘え一辺倒なキャラになっています。

小悪魔でもなく、ツンデレでもなく、

たくさん甘えているわたしが見たい方にもオススメです。

夏休みシーズンに突入し、

旅行に行きたくなってきた方も多いのではないでしょうか。

しかし昨今の事情でなかなか決行に移せない方も、

今回の新作を見て温泉旅行へ行った気持ちになってみるのも

良い夏休みの過ごし方。

思い思いの方法で夏を満喫しましょう!

今回のコラムはこのあたりで終わります。

次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE