• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 圧倒的大人気の小悪魔ロリっ娘!松本いちかチャンが1位!【FANZA通販フロア】月間女優ランキング

圧倒的大人気の小悪魔ロリっ娘!松本いちかチャンが1位!【FANZA通販フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 白桃はな

朝起きたら部屋に浴衣がはだけた後輩女子社員!いつも生意気で悪態ばかりついてくるのに、甘えてきたので… 白桃はな

出張先の宿が普段からボクをバカにする後輩女子社員と相部屋に!ここでも悪態をつかれたボクは酒を飲みまくって泥●!そして朝起きると…隣には浴衣から胸やお尻がポロリした後輩女子!?話を聞くと酔ったボクに襲われた衝撃の事実!?必死に謝るも「私たちって体の相性いいですね!」とボクのデカチンと中出しをおねだりしてきて…!?

第4位 枢木あおい

兄のチ○ポでコンドームつける練習をする妹は勃起させるためにおっぱい触らせたらHな気分になってハメ外しすぎてSEXの練習までしちゃう!枢木あおい

寝ている兄の朝勃ちチンポでこっそりコンドームつける練習をする妹。当然兄にバレてしまい「私も協力するから練習させて」とおっぱいを触らせ、興奮した兄の勃起チンポを手コキで射精させてしまう。お互いにムラムラした兄妹はSEXの練習を口実に挿入して近親相姦を冒してしまう…。※この作品は「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活 枢木あおい」(品番:dvaj00371)の一部を抜粋したものです。

第3位 篠田ゆう

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 篠田ゆう

大好評の筆下ろしドキュメント。今回は多数のリクエストをいただいていた篠田ゆうさんが満を持しての登場です。様々な問題を抱えた3人の童貞くんを相手に篠田さんが極上の肉体と百戦錬磨のテクニックでエロく優しくエスコート。最高級のおもてなしで彼らは無事に男になれるのか!?本能だけを頼りに挑む台本なしのドキュメント。その一部始終をご覧ください。

第2位 稲場るか

ただの地味な同僚だと思ってたのに… 軽い気持ちで手を出したが最後、底なし性欲の肉感むちむちボディに一晩中金玉カラっぽになるまで絞られきった話 稲場るか

ある日、職場の地味~な女の子から告白された。よくよく見れば可愛い感じの顔だったし、とりあえず一発ヤってから考えよw…なんて軽く思ったのが甘かった。ただのおとなしい同僚だと思いきや、こいつがとんでもない性欲モンスター!風呂上りだろうと寝る前だろうとお構いなしで腰をグラインドさせてザーメン搾り取ってくる!何発射精しても、意外なむちむち肉感ドスケベボディを前にするとチンポは反応してしまうし、そうしたらまた搾られるし…底なし欲情無限ループ、誰か助けて! ※この作品は「「好きです」工場勤務の地味めな女の子に告白されてOKしたら実はド淫乱で8発連続でヤられた話」(品番:dvaj00490)の一部を抜粋したものです。

第1位 松本いちか

従妹のロリっ娘が家族の前でも構わずフェラ素振りで挑発してくるので、我慢できずチ●ポ差し出してみたら本当にめっちゃフェラ上手で止まらない! 松本いちか

いかにも純真無垢な従妹のいちかに、ほんのいたずら心でフェラのやり方について喋った、それだけだったのに…。それからというもの、いちかは事あるごとにフェラ素振りを見せつけて挑発してくるようになってしまった。屋外でも、リビングでも、お構いなしに繰り返されるエアーフェラに僕の理性ももう限界だ。夢にまで見た、いちかの小さくて可愛い身体に、さらに小さくて可愛いおまんこ…もういいよね、誘ってきたのはそっちだからね! ※この作品は「年の離れた従妹にエアーフェラで誘惑されて‥いやらしい舌使いに我慢できず何度もハメまくった」(品番:dvaj00519)の一部を抜粋したものです。

今月もまたまた松本いちかちゃんが1位!!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE