• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 人一倍まじめな性格!久里くららが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

人一倍まじめな性格!久里くららが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 坂井千晴

お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第3章 忙しい介護職の合間に呼び出しお構いなしにハメまくるショートタイム不倫密会

お年寄りを癒す人妻介護士坂井千晴。充実した故にプライべートの時間が取れず性欲は溜まりがち。そんな不満を解消すべく私生活の合間をぬってハメまくる「ショートタイム不倫」を実施。仕事の合間をぬって呼び出し突きまくる。散々イッた後彼女はまだ愛液も渇かぬうちにパンティを捲し上げ、また日常へと戻って行った。

第4位 葉月涼子

ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 AV DEBUT

普段は銀行で働き何不自由ない生活を送っているように見える、結婚4年目の涼子さん。だが30歳を過ぎ、日増しに強くなる性欲とは裏腹にそっけなくなっていく旦那。欲求不満がピークに達し、面接にやってきたのだ。レーベル史上No.1、誰もが羨むような美貌を持つ人妻の、3日間の不倫ドキュメントをご覧ください。

第3位 久里くらら

はじめての絶頂 焦らしに焦らしてトロトロになるまでお膳立てした生徒会長のおま●こに激ピストン!久里くらら

奇跡のくびれ巨乳を持った生徒会長・久里くららのAV出演第2弾。「イクという感覚がよく分からない…」と話す彼女に最高の絶頂を味わってもらうべく、焦らしに焦らしてトロトロになるまでお膳立てしたおま●こに激ピストンをプレゼント。今まで体験したことのない快楽に、いつもはまじめな生徒会長もイキ乱れております。

第2位 葉月涼子

ついに現れた超大物─レーベル史上No.1の圧倒的美しさ 葉月涼子 32歳 第2章 旦那の帰宅まで5時間 SEX後に間髪入れずまたSEX 男4人が数珠つなぎで絶えず挿入しっぱなし!

レーベル史上No.1の美貌を持つ葉月涼子さんと2回目の待ち合わせ。この日は急遽旦那が早く帰宅することになり、時間が少なくなってしまったと告げられる。そこで帰宅猶予の5時間を、休憩なしで立て続けにSEXすることに。SEXが終わるとすでに待機している次の男。4人がリレーし、引っ切り無しに挿入しっぱなし!

第1位 久里くらら

生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー

遊ぶところもない田舎町でまっすぐ育った女の子。人一倍まじめな性格で、学生時代は生徒会長を任されていました。制服の下に秘められた奇跡のくびれ巨乳。さらにキスで感じてしまうほどの超敏感体質。その特大のポテンシャルに誰もが夢を見たくなる青春美少女が決意のAVデビュー。

久里くららチャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE