• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 神の乳と美顔堪能!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

神の乳と美顔堪能!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:2/14~2/20

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 鷲尾めい

童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!鷲尾めいの筆おろし同棲ドキュメント

明るく優しい愛嬌ある性格に業界最高峰のJcupを併せ持つS1専属‘鷲尾めい’が女性と童貞クンと1ヶ月の同棲生活!女性慣れしていない彼の行動に最初は四苦八苦しつつも優しく尽くしてくれるめいちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった童貞クンはめいちゃんと毎日セックスを求めてしまうほど夢中に…!無茶な要望もめいちゃんは全て心優しく受け入れてくれました。夢の同棲生活観察ドキュメント!

第9位 小宵こなん

世話焼き女上司とまさかの出張先旅館で相部屋に… 朝までチ●ポの世話までしてくれる献身的10発射精性交 小宵こなん (ブルーレイディスク)

女上司と出張を命じられた僕は…宿泊旅館でまさかの相部屋。仕事でミスしても怒らず逆に励ましてくれる憧れの上司は美人でかつ誰もが抱き着きたくなる大きいおっぱい…緊張が止まらない。すると、「アナタ見てるとなんか世話したくなっちゃう」と乳房を僕の顔にむぎゅっ!?勃起する度に母性溢れるおっぱい密着性交で癒してくれる幸福感。10発射精してもまだ尽くしてる女性がいるなんて…お母さん産んでくれてありがとう。

第8位 松本いちか

J●週末奴● 松本いちか

夢と希望に満ち溢れた未来ある学生は大人社会のドス黒い洗礼を受ける。強引に開かれた未熟なマ●コはパックリ開かれ、手マンで大量お漏らし。泣き喚いてもチ●ポで口を塞がれ、男経験の少ない膣奥は容赦なく貫かれる。親の為に、プライドの為に、進学を理由に腰を振り、餅のように柔らかな体は跳ねて女の悦びを知る。

第7位 星宮ゆのん

合法ロリ 激レア巨乳ちゃん連れてきた! 田舎育ちで部活一筋に生きてきたガチンコ10代ー 148cmGカップ巨乳のアンバランス少女 AVデビュー 星宮ゆのん

通学路歩いてても違和感なしの身長150cm未満ミニマムボディ。お顔もまるで子供のような見た目だけど、脱ぐと大人な豊満Gcupおっぱい!そしてそして何と!彼女、未成年だけど19歳だから合法なロリ巨乳なのです!田舎出身で経験人数は決して多くはない巨乳娘ちゃんとAVデビューセックス。背徳感、罪悪感はあるけれども…学校卒業したばかりの10代女子とエッチできるなんて。ロリの神様が僕らに微笑んでくれました。

第6位 深田結梨

お漏らし天使ファン宅訪問聖水でっぱなしマーキング性交 深田結梨

【マーキング性交とは】犬が縄張りの印で尿をかけるように相手に小便をかけ飲ませて独占支配する性行為である。Fcup美少女深田結梨がファンの自宅に突撃訪問~即小悪魔クンニ要求でファンに小便ぶかっけ&飲尿懇願「ファンなら全部受け入れて」という理屈で大暴走!超甘えキャラなのにド変態全開!マーキングOKなら中出しSEX!

次ページ >>
濃厚接吻!安齋ららが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE