• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • No.1ソープ嬢!河北彩花が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

No.1ソープ嬢!河北彩花が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 藤森里穂

キレカワ美女 密着いちゃラブSEX 藤森里穂

今までの出演作とは全然違う撮影スタイルで、いちゃラブセックスをする事になった里穂。何の演出もないまま戸惑い恥ずかしがりながら進んでいく展開の中で本人も「初めての経験」とセックスを楽しんで行くのでした。今までにない藤森里穂が見たい人は必見です。

第4位 高橋しょう子

聴覚や視覚を刺激して貴方のちんしこを指示! ASMR主観 JOI 高画質映像 高橋しょう子のオナニーサポート

たかしょーの声と息遣いを感じながら、脳がぞわぞわする心地いい反応と感覚の体験出来る【ASMR】&卑猥な淫語でシゴき方や射精のタイミングまで指示してくれるオナニー専用ジャンル【JOI】を、バイノーラル録音でたかしょーがそこにいるかのような臨場感をお届け!あなたの五感をねっとり刺激しながらちんしこ指示!「準備はいい?一緒にイクよ」全身が性感帯になった状態でイク快感!これぞ究極のオナニーサポート!!

第3位 うんぱい

うんぱい

うんぱいって知ってる?バズりまくった奇跡のHカップ爆乳を揉んで、舐めて、チンポをパイズリ…。そして遂にSEXまで撮った1年がかりの超密着リアルドキュメント!400万人を魅了した新世代ソーシャルメディアの女神がAV電撃参戦!知らない人は’うんぱい’で検索。

第2位 うんぱい

うんぱい (ブルーレイディスク)

うんぱいって知ってる?バズりまくった奇跡のHカップ爆乳を揉んで、舐めて、チンポをパイズリ…。そして遂にSEXまで撮った1年がかりの超密着リアルドキュメント!400万人を魅了した新世代ソーシャルメディアの女神がAV電撃参戦!知らない人は’うんぱい’で検索。

第1位 河北彩花

河北彩花がご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド (ブルーレイディスク)

ルックス、テクニック、サービス全てが5つ星の最高級ソープ。そのお店でのNo.1ソープ嬢を河北彩花が熱演。膣内で足指などを洗う壺洗いや王道のマットプレイ、スケベ椅子による全身リップなど上級テクニックもさることながら、お客様をおもてなしする細かい気遣いや気配りにもこだわった内容となっております。最高のひとときを味わえる合計7コーナー180分。どうぞお楽しみください。

河北彩花チャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE