• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 彼女の事は好きだけど・・・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑!藤森里穂チャンの作品が1位!【FANZA動画フロア】

彼女の事は好きだけど・・・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑!藤森里穂チャンの作品が1位!【FANZA動画フロア】

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 石原希望

新人 めっちゃ性格の良い方言美少女AV DEBUT 石原希望

少し方言訛りの残る19歳美少女を奇跡の発掘!!池●エ●●ザに似ていると言われる目鼻立ちの整った彼女は、得意な一輪車に乗って登場(笑)めっちゃ明るい性格だけど、初脱ぎでは恥ずかしそうに照れ笑い。桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳!昔の彼氏仕込みというフェラを嬉しそうに披露してくれたり、童貞くん相手には意外なお姉さんっぷりを見せたり、クルクルいろんな表情を見せてくれる新世代美少女、AVデビュー!

第4位 楪カレン

バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。 楪カレン

喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。そして僕に性交を見せつける性悪店長。鬱です…。

第3位 小野六花

18歳 小野六花 新人デビュー

18歳…それは思っている以上にスベスベで張りがある綺麗な肌。髪はサラサラで瞳はエネルギーに満ちている。カラダは未完成の性感帯が沢山隠れていて、こんなに可愛いのに自信がない女の子。’恥じらい’と’決意’に溢れたピュア美少女のAVデビュー作品。【小野六花(おのりっか)MOODYZ新人デビュー】。

第2位 山岸逢花

最高すぎた不倫生活。セックスも、日常も、全てでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 山岸逢花

【ドハマり役!オトコを徹底的にトロかす悪女!】取引先として出会った年下の女…飲んだ勢いでセックスをし、妻子のいる俺は都合のいいセフレが出来た程度に思っていた。しかし彼女は…完璧すぎた。セックスではオレのワキまで舐め回し、中出しもOK、ごっくんまでする淫乱な女…と思いきや、朝には朝食を用意し、アイロンをかけたシャツを着させ靴下まで履かせてくれる…一緒に過ごすうちに、身も心も抜け出せなくなった俺は…。

第1位 藤森里穂

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 藤森里穂

僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!もうすぐ結婚だっていうのに籍を入れてからじゃないと生はNG…。でも彼女のお姉さんが巨乳を見せつけて誘惑してきた!しかも生OKで更に誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…遂にはバレたけど大好きな彼女の目の前で猛烈ピストン!最高!

藤森里穂チャンが1位でした!!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=weekly/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE