• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 神の乳ご奉仕メンズエステ!!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

神の乳ご奉仕メンズエステ!!安齋ららチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/15~11/21

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 二階堂夢

「始発出るまでウチで飲み直します?」終電後に後輩女子から甘~いお誘い…部屋着からこぼれるノーブラ巨乳を前にダメだとわかりながらも朝までヤりまくり遅刻確定イチャラブSEX!! 二階堂夢

居酒屋で後輩女子と仕事の愚痴を言っていたら盛り上がって逃す終電…。だけど後輩女子はまだ飲み足りない…「始発出るまでウチで飲みます?」と甘い誘いを受けたものの後輩の部屋着が刺激的すぎる!おっぱいは大きいしノーブラだし!ダメだ…理性が!気づけば朝までヤりまくり!相性抜群のイチャラブSEXで遅刻確定!

第9位 鷲尾めい

本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい

結婚二年目の夏、‘めい’は夫、義父と三人で暮らすことに。幼い頃に母が離婚し、父親のいない‘めい’は義父を<本当のお父さん>のように感じていた。そんな義父と夫との3人で楽しい生活が始まるはずだったが、義父の友人から届いた一本のお酒が悲劇を招く…普段優しい義父はお酒を飲むと性格が一変し性暴化する<酒癖最悪のオヤジ>だった…!「お前の体、最高の酒のつまみだな!!」夫には絶対に言えない歪な関係が始まる…。

第8位 白石茉莉奈

マドンナ専属として初めての黒人作品!! 黒人に溺れた人妻 貞淑妻が超巨根に堕ちる珠玉の寝取られストーリー!! 白石茉莉奈

不況の煽りをうけて失業してしまった夫は、なんとか見つけた外資系の会社に再就職する事になった。慣れない仕事に悪戦苦闘する夫を心配する妻・茉莉奈だったが、上司であるジョニーの優しいサポートのおかげで少しずつだが会社に馴染んでいった。そんなある日、ジョニーに感謝の気持ちを込めて自宅に招いて食事会をする事になった。そこで茉莉奈は、夫より何倍も大きなジョニーの黒く輝くデカマラを偶然にも目撃してしまい…。

第7位 白崎いろは

虹色プラトニック 白崎いろは

超絶美少女・白崎いろは、その絶対的透明感をAircontrol初の4K機材の超高画質で撮影。作品すべてを4Kカメラで撮影し高品質な映像美で、きめ細かい20歳(撮影当時)の美白肌を堪能する120分。20歳の夏、今彼女が見せられる最大の露出。海沿いの小さな町で過ごす可愛すぎる女の子の1日を、高精細映像ならではの圧倒的な臨場感と立体感でお楽しみください。

第6位 蒼井れん

新人 ナチュラルしか勝たん!‘カワイイ’の逸材敏感美少女AV Debut!! 蒼井れん

またまた見つけました!ナチュラルかわいい透明感抜群の美少女発掘!クシャっと笑う笑顔が自然で、こんな子が自分の話で笑ってくれたら幸せだなぁって思える女子大生が、おっぱいもアナルもマンコも全部丸出しAVデビュー!3才から親の期待を背負って始めた水泳で引き締まったスレンダーボディは超敏感!チンポを挿入され、太ももをピクピクふるわせるリアルな好反応!抑えきれず恥ずかしそうにイク素人同然な反応にキュン!

次ページ >>
最高峰Jcupセラピスト安齋ららが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE