• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 女性から「この人とまたセックスがしたい」「セックスの相性が合う」と思われるために男性がすべきこと3選!【官能小説家・大泉りかが教える 『女性のココロとカラダの秘密』連載】

女性から「この人とまたセックスがしたい」「セックスの相性が合う」と思われるために男性がすべきこと3選!【官能小説家・大泉りかが教える 『女性のココロとカラダの秘密』連載】

icon
Catch Up
キャッチアップ

官能小説家・大泉りかが教える『女性のココロとカラダの秘密』

『女性から「この人とまたセックスがしたい」「セックスの相性が合う」と思われるためにはどうすればいいの?』

「この記事はFANZAニュース2020/7/23に配信されたものです」
FANZAニュース『恋愛/SEX』

好きになった相手と幸運にも思いが通じ合い、付き合うことにもなって満を期してベッドイン! ところが「相性が合わない!」という事実が発覚!!! これって、ちょっとした悲劇ですよね~! もちろん、それぞれの好みのやり方を伝えあって「合う」ようにすることも不可能なわけではないけれど、セックスで興奮するプレイの方向性がまったく合わなかったり、性器の形がうまくフィットしない場合は、擦り合わせが困難なこともありうるワケです。

ゆえに男女の付き合いでは、セックスの相性を重視するというのならばなるべく早めの段階、少なくとも付き合う前にセックスをするのがベストです。

実際、先週のコラム( 貴女は、付き合いたい大好きな男性と付き合う前にセックスをしますか、しませんか?【官能小説家・大泉りかのアンケート調査連載】 )でご紹介している通り、おおよそ7割の女性は「付き合う前にセックスをする」というアンケート結果も。

しかし、付き合う前にセックスをするということは、ある意味で男性側もお試しされるということでもあります。

「付き合ってないから」といって手抜きをしておざなりのセックスをすると「この人とのセックス、おかわりはなし!」と認定てしまうことも重々ありうるのです。

「この人とまたセックスがしたい」「セックスの相性が合う」と女性に思われるためにはどうすればいいのか。というわけで、アンケートを取ってみました!付き合う前のセックスで、女性が男性に望むのはコレですぞ!

次ページ >>
「本性を見せて欲しい。」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE