• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 2020下半期の話題作が続々とランクイン!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

2020下半期の話題作が続々とランクイン!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 渚このみ

天然成分由来 渚このみ汁 120% 69 肉体の限界を超えた超ハードSEX

プレステージ専属女優『渚 このみ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に用いて、互いの秘めた欲望を呼び覚ます!唾液が滴り落ちる程の濃厚な接吻は互いの理性を狂わせる!貪るように舐めまくられたアナルは感度が増し、陰部からは大量の愛液が溢れ出る!あまりの快感に意識が朦朧とするなかでも挿入を懇願し、硬直した肉棒を受け入れるとHカップの豊乳を揺らしながら幾度もの絶頂に達する!人生観が変わるほどのセックスで、渚このみを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!

第4位 有栖花あか

新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー

2020年下半期、AV界に新星が現れました。クールビューティーな印象の目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに出るところは出ているJカップボディというコミックの中から現れたような容姿。一瞬で分かる女の魅力に溢れた大人びた彼女ですが…中身はウブでアニメとゲームが好きな普通の一般女子。だから最高なんです!S級な見た目の女子、でも初セックスでド緊張した普通の女子のしぐさ。彼女こそナンバーワンスタイル!

第3位 佐藤ちか

ピンク乳首、白い肌の優等生!今年一番ウブでエッチな体の美少女!佐藤ちか SOD専属 AVデビュー

【ウブで感じやすくて、思わず触れたくなるような真っ白な柔肌とピンク色の乳首を持った照れ屋な美少女、発掘!】自分の学生時代にちょっとだけコンプレックスを持った女の子、佐藤ちかが自分の殻を破る為にAVデビュー!エッチなスイッチが入ると、瞳をとろんとさせながら頬を真っ赤にしてイク姿に興奮が止まらない!

第2位 小倉由菜

童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜

化粧品メーカーに勤める小倉はある日、自分の部下と出張先のホテルで相部屋する事になった。童貞だからと油断していると突然襲われいきなり何度も膣内射精されてしまう。しつこい濃厚ベロチュウにハマり一晩中ヤリっ放し。即発射後、再び挿入の無限ループ!絶倫のチェリーチ●ポに、「カレシ専用オマ●コ」は汚される。

第1位 有賀みなほ

綺麗な先生は好きですかー?元音楽●校教師の人妻 有賀みなほ 32歳 KANBi専属AVデビュー!!G乳スレンダー、美脚、美巨乳、彼女の全てに釘付け…!!

元音楽●校教師の人妻がKANBi専属女優『有賀 みなほ』としてデビュー!音楽一家に生まれ育ち、音大へと進学。ピアノ一筋で生きてきた奥様は、旦那様を含め交際経験たった2人という真面目な人生を送ってきた。しかし旦那様とは身体の相性が合わず、教師時代の教え子と不倫関係を築いていた。元教え子でもあるセフレに頼まれてAV出演を決意した奥様の、初撮りが始まる。服の上からでもわかる形良いGカップを激しく揉みしだくと、息遣いが荒くなっていく。下着の上から割れ目をなぞるように舌を這わせ、手指で膣内を掻き乱すと愛液が指に絡みつく。熱を帯びた陰部を固くなった肉棒で貫き、激しいピストンを喰らわせると、卑猥な声が部屋中に響き渡る。息つく暇も与えぬ猛烈なピストンによって、未だかつて味わった事のない快楽に包まれていく…。

有賀 みなほチャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE