• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 3番・DH、4番・ファースト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

3番・DH、4番・ファースト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Catch Up
キャッチアップ

3番・DH、4番・ファースト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

3番・DH

『綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 山岸逢花』(プレミアム)

2020年はホームラン級の特大ヒット作品を連発させた山岸逢花ちゃん。その中で最も売れたこの作品を3番打者として起用します。

内容は、奥さんとの子作りを考えている男性の性欲をマッサージで回復させてあげるというエステもの。精子量を増加させる為にエステティシャンの逢花ちゃんが丁寧な口調で金玉マッサージしてくれるのですが、金玉がパンパンになると「いっぱい精子を出しましょうね♡」と勝手に金玉や竿を舐め始め、更には男のアナルに舌をツッコみながら激しく手コキ。「舌を入れたから広がっちゃいました♡」とパックリ広がった男のアナルを観てニッコリするド痴女と化します。そして最終的には「挿れちゃいたい♡」と勝手に挿入し、騎乗位で自ら激しくピストンして強●射精。尿道に残った精子も一滴残らずバキュームフェラで吸い取り、子作りの為に溜めた精子を根こそぎ搾り取ってしまうのです。

しかし1発では終わらず、「キンタマが上がってる! まだ出そう♡」と勝手に二回戦に突入。悶える男に「もっと出ますよね?」とグイグイ腰を振って強●連続連射。それでも終わらずに三回戦などとにかく射精させまくります。中には完全にチンポがバカになってしまい、悶え狂いながら男の潮を吹き続ける客も登場。それを見て逢花ちゃんはキャッキャと喜び、男が吹いた潮をベロベロと舐め取る変態っぷり。とにかくヌキどころが満載で、観ている僕もシコり過ぎてチンポがバカになりました。

とにかくこの作品で『見た目はとにかく上品、SEXはとにかく下品』という逢花ちゃんのドスケベなキャラを一気に世に広めたと思います。

4番・ファースト

『111発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 美谷朱里』(SODクリエイト)

4番は『平成最後の神乳(カイブツ)』として大々的にデビューし、『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀新人女優賞を獲得した、今後のAV界を引っ張っていく”日本の若き4番”に相応しい河合あすなちゃんの作品をチョイス。 いつ4番打者には僕が2020年に最もお世話になった作品をチョイス。この作品を観てあかりん(美谷朱里ちゃん)が僕の中で”神”になりました。バレンティン選手が達成した年間本塁打記録が『60本』ですが、僕はこの作品で年間60回以上はヌイたと思います。

この作品はぶっかけモノなのですが、とてもありがたい事に僕の大好きな『ゴックン』のシーンがたくさんあります。あかりんはこれまでの作品でも多少は飲んでいましたが、まさかここまで大量にゴックンが出来る子だとは知らなかったので、とても驚き、そして感動&感謝しました。

自ら指で口を左右に大きく広げ、喉チンコが丸見えになった状態の口内に汁男優たちが次々と濃厚な精子をドピュドピュと発射。お口にたっぷり溜まった精子でガラガラとうがいして、粘膜が張った気泡をブクブクとたくさん作ってから一気にゴックン。そして「喉に大っきなモノが入っていった♡」とニッコリするシーンで死ぬほど抜きました。とにかくこのシーンが気に入って何度も何度も観直してヌイていたので、数日間は先のシーンに進めなかった程です。

そしてぶっかけ撮影の時に髪に精子がかかるのを嫌がる女優さんが多いのですが、あかりんは自ら「髪に擦り付けていいよ♡」と言い、発射後の汁男優たちに髪で精子を拭かせてあげるのです。このシーンに彼女の女優魂を見て感動し、ガチで好きになりました。

さらに最後のコーナーは、元AV女優の真咲監督とレズしながらのぶっかけ。久しぶりに精子がかかった真咲監督の姿を拝見する事が出来たので、これもラッキーでした。

次ページ >>
5番・レフト、6番・サード――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー
  • 3番・DH、4番・ファースト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE