• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • まさに群雄割拠!1位をゲットしたのはS1槙いずなのデビュー作!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

まさに群雄割拠!1位をゲットしたのはS1槙いずなのデビュー作!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/22~6/28

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 結城るみな

天然成分由来 結城るみな汁 120% 66 ミスコン女王専属第1弾。止めどなく溢れるエリート体液!!

プレステージ専属女優『結城 るみな』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に用いて、互いの秘めた欲望を呼び覚ます!唾液まみれの濃厚な接吻を交わしながら、互いに全身の体液を舌で味わう!全身の穴という穴から溢れまくる恥汁は媚薬以上の興奮をもたらし、本能の剥くままに快楽を貪り続ける!度重なる絶頂で全身性感帯状態になった彼女は自ら肉棒を懇願し、欲望のままに腰を振り乱していく!エリート美女の人生観を変えるほどのセックスで、結城るみなを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!

第9位 二階堂夢

ぷり尻コス 二階堂夢

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが初コスプレ!ヒップ85cmの芸術的にまんまるぷりっぷりなお尻を無防備に晒し、バックスタイルでオマ●コを貫かれる!オモチャに感じて痙攣し、激しい手マンで潮を大量噴出!オイル鷲掴みマッサージの後、尻コキされると今度は尻穴開いて勃起チ●ポ挿入に絶叫する!

第8位 白城リサ

問題:本物アイドル(私)はスケベでしょうか?白城リサ SOD専属 AVデビュー

学生時代に東京に遊びに来たときにスカウトされて入った世界がアイドルの世界だった。憧れていた世界に飛び込むのを機に上京。10代後半の青春時代はがむしゃらにアイドル活動に打ち込んだ。頑張っていた最中、大人の都合で突如アイドル活動が終わりを迎えた。その時に目の前にAVがあった。再び始まる青春時代の幕開け―。

第7位 安齋らら

Jカップと噂の美人上司と出張先ホテルがまさか相部屋になるなんて… 安齋らら

美人でスタイル抜群、バストサイズはJカップもあると噂のキャリアウーマン。そんな女性課長と男性部下が二人だけで出張に行くことに。そして手違いで宿泊先ホテルが二人一部屋の相部屋となってしまう。普段は完璧な上司が仕事終わりの一杯でほろ酔いになり、豊満な乳房の谷間も見えてしまうほどに緊張感もほどけた姿を見せると、すぐ傍でそれを見えていた部下の欲望は爆発!朝まで美人上司に欲情し続ける絶倫の一夜が始まる!

第6位 本田さとみ

経験人数0人 本田さとみ AVデビュー

本田さとみ 22歳 現役女子大学生 本物処女。透き通るような白い肌、穢れの無いピンクの乳首、ふさふさと茂る陰毛に覆われたピンクのヴァギナ。初めての体験では痛みを感じながらも徐々に気持ちよくなって頬を真っ赤に染める敏感さ。10年に1人の逸材といっても過言ではない清楚美少女の初体験を是非ご覧ください。

次ページ >>
名作ぞろいのレンタルフロア【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE