• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

田中みな実や水卜麻美アナの豊乳は…

icon
Catch Up
キャッチアップ

田中みな実や水卜麻美アナの豊乳は…

 ちなみにマーサは『バイキング』(フジ系)で「片乳の重さが1キロ、両乳で約2キロある」と告白。さらに自身のブログでセパレートの水着姿を上半身だけ公開するなど、巨乳を完全に“飛び道具”にしている。

 同じフリーの田中みな実(30)も、ブリッ子+エロい芸風に変わりつつある。『ダウンタウンなう』(フジ系)で演歌歌手の山内恵介が乳首の毛の処理話をしたときには「そうなの~? 私は全然、気にしたことない」と発言した彼女だが、「その実、すごく楽しそうでしたね。男の乳首の毛の話に興味津々なのがミエミエで。勢い余って“体毛の濃い人とはしたことないです”と失言。“出会ったことない”の言い間違いだそうですが、思わず本音が出ちゃったのかも(笑)」と喝破するのは芸能ライターの織田祐二氏。

 田中といえば、今年になって関ジャニ∞の横山裕との熱愛が発覚。横山の住む都心の高級マンションの別部屋に彼女が引っ越したという話もあった。2年前、その横山と親密交際が報じられたのが『ヒルナンデス!』(日テレ系)で彼と共演している日テレの大エース、水卜麻美アナ(30)。ぽっちゃりボディと豊乳がトレードマークの彼女はここ数年、激太りとダイエットを繰り返してきたが、「横山と破局したせいなのか、最近は体型に無頓着なようです。太るのも気にせず、相変わらず食レポで豪快に食べまくりです」(日テレ関係者)

 毎年、『24時間テレビ』では総合司会のミトちゃんのパツンパツンのTシャツ姿が話題になるが、今年は過去最高のムチムチぶりが見られるはずだ。

 テレビ朝日の竹内由恵アナ(31)はプロバスケット選手、田臥勇太との熱愛が発覚したばかり。田臥は以前、テレ朝の女子アナだった前田有紀さんと交際。結婚秒読みといわれた時期もあったのは、ご存じの通りだ。「竹内アナと前田アナは『やべっちFC』のアシスタントとして共演したこともある間柄。先輩アナの元カレとデキちゃうなんて、“小悪魔・竹内”の面目躍如ですよ」(女性誌記者)

 実際、竹内アナは小動物系のルックスからは想像もできないほど“恋多き女子アナ”として知られている。スレンダーなのに量感あふれるおっぱいとノリのいい性格がモテる秘密で、「人なつっこくて甘え上手な彼女はオヤジを転がすのも得意技。打ち上げの席で彼女とそっくりな巨乳AV女優の話をされると、すぐにスマホで写真を検索。自分の顔と並べて“似てますか~?”というノリのよさに周囲の男はメロメロになってしまうとか」(丸山氏)

次ページ >>
青山愛アナは有吉弘行とマツコ・デラックスにツッコまれて!
  • 田中みな実や水卜麻美アナの豊乳は…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE