• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 青山愛アナは有吉弘行とマツコ・デラックスにツッコまれて!

青山愛アナは有吉弘行とマツコ・デラックスにツッコまれて!

icon
Catch Up
キャッチアップ

青山愛アナは有吉弘行とマツコ・デラックスにツッコまれて!

 そんな竹内アナには水面下で、「テレ朝退社&宮根誠司事務所入り」の噂も流れているというが、同じテレ朝の青山愛アナ(28)はひと足早く、7月で退社することを発表したばかり。これに対し、ウォッチャーからは、「ニットからこぼれんばかりの青山パイを見られなくなる」と、惜しむ声が数多く出ているいう。

 京大経済学部卒の才媛で、海外生活13年の帰国子女でもある彼女は今春、終了した『マツコ&有吉の怒り新党』でバラエティ対応力の高さを発揮。「つきあった男は外国人のほうが多い」とぶっちゃけるなど、歯に衣着せぬ発言で人気を博した。以前「体のどこを見られるのが嫌か」という質問に「胸」と答え、マツコ・デラックスに「ないなあ~って思われるから?」とツッコまれた青山アナは「いえ、あるなあ~って思われてると」と即答。その自信ありげな様子にマツコも「上層部、呼んで!」と、いら立ちを隠さなかったほどだ。

 推定Gカップ、民放きっての巨乳アナとして知られるTBSの加藤シルビアアナ(31)は昨秋、一般男性と結婚。現在、産休中で『Nスタ』を休んでいるが、昨年、ゲス不倫で世間を騒がせた宮崎謙介元衆院議員の謝罪記者会見を取材したときの勇姿は今も語り草だ。「取材席の最前列に陣取った加藤アナは今にも胸元のボタンが弾け飛びそうな白のブラウスを着用し、取材陣の視線を独り占め。しまいには会見中の宮崎元議員も、反省もそこそこに、吸い寄せられるように彼女の胸元をガッツリ、視姦していましたよ」(夕刊紙記者)

 テレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)は、爆乳に加えてデカ尻とムッチムチの太腿の持ち主。今年4月には『週刊ヤングジャンプ』の表紙とグラビアで、彼女の豊満ボディが特集されたほどだ。女子アナ事情通は言う。「最近、彼女は、自身のツイッターで、出演する『追跡LIVE! Sportsウォッチャー』の告知動画のNGテイクをアップしているんですが、ポーズを決める際のわずかな動きなのに、おっぱいが揺れる、揺れる! わずか5秒の動画の間で、両乳で16揺れを確認できましたね」

 元秋田朝日放送の局アナで、現在はフリーの塩地美澄(35)も、鷲見アナに負けない爆乳アナだ。「スーツをバリッと着こなす姿は典型的な女子アナですが、服の下にB95・Gカップ乳が隠されているのだから、たまりません」と前出の織田氏が言う。

「ぶっちゃけトークも得意で、先日『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレ東系)に出演したときに“いつから、おっぱい大きくなった?”と聞かれた彼女は、“小学生から。急に青タンみたくなって。内科に行ったら、おじいちゃん先生にモミモミされて。揉まれ損ですよね(笑)”だって」

次ページ >>
“黒い桐谷美玲”の異名を持つ岡副麻希アナ
  • 青山愛アナは有吉弘行とマツコ・デラックスにツッコまれて!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE