• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

オナニーグッズの一番人気はローター

icon
Catch Up
キャッチアップ

オナニーグッズの一番人気はローター

 表3でご覧のように、オナニーグッズの一番人気はローターだった。「最初はパンティをはいたまま。ローターの電線部を摘んで、クリトリスに当てるんです。これを10分とか20分とかやると、ホワ~ンと気持ちよくなるの。このまま寝ちゃうこともあるけど、イキたいときは本体を持って“生クリ”に当てると簡単にイケます」(Iさん・28・派遣CA)

 ローターを凌ぐ強力グッズを使う強者もいる。「高校生の頃からローターを使っていた」という歯科衛生士のY樹さん(25)は、2年前から(表3では、その他に区分される)電マ(強力マッサージ器)の虜だという。「ローターはそれなりに集中しないとイケないけど、電マは強制的にイカせられるって感じなの……。電マを知ったら、ローターなんか“子どものオモチャ”ですよ」

 最近は、こうした乗り換え組も増えているようだ。中を気持ちよくさせるバイブやディルドは、膣性感に目覚める30代以上の熟女ユーザーが多い。バツイチのパート主婦のM恵さん(42)は、耳たぶまで赤くしながら打ち明ける。「私ね、バイブを持った手を動かして出し入れしてもダメで……。バイブを持った手は固定して、腰を突き上げるようにしなきゃ、気持ちよくなれないんです」

 しかも、彼女はかなり下付きなため、よけい腰を突き上げる必要があるという。「バイブを持って、まるでAV女優さんのように腰をガックン、ガックンと動かしているわけだから、とても人様には見せられません(笑)」

 バイブ使用のお供に欠かせないローションは、性器に直接塗り込む人と、バイブに塗る人に分かれる。熟女OLのY世さん(45)は、バイブに塗る派だ。「今使っているバイブは高級シリコン製で、オチ○チンと感覚がかなり似ているんです。ローションを塗っていると、まるで本物に塗ってるような気持ちになって“気持ちいい?”とか話しかけたり……。アレにしてあげるようにしばらく擦ってあげたあと、“ん? もう、あたしのここに入れたいの? 我慢できないの?”なんて感じでね(笑)」

 豊かな想像力で、いろいろなオナニーを愉しんでいる女性たちに感服です。

  • オナニーグッズの一番人気はローター

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE