• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

昔の浮気相手をオナニーのオカズにして

icon
Catch Up
キャッチアップ

昔の浮気相手をオナニーのオカズにして

 30代は子育てなどで忙しいからか、オナニー回数は意外に少ない。2週間に1回のペースという4歳と1歳の幼児を抱えるR奈さん(33)は、出産後、夫とのセックスがなんとなく嫌になったが、オナニーはしっかりしているという。「オナニーをすると血行が良くなって乳房が張り、おっぱいが出ちゃうんです。終わったあと、ブラがグッショリ濡れて大変ですよ」

 40代は、なぜか30代よりオナニーの回数が増える傾向がある。1か月に8回というパート主婦のT実さん(44)は「夫からすかされた夜は、自分の指で慰めることが多い」と言う。なお、彼女は一人エッチをするとき、夫でなく30代の頃に関係を持った浮気相手をオカズにするとか。「一人エッチがバレるより、頭の中を覗かれるほうがヤバいですね(笑)」

 50代になると、さすがに回数が少なくなるが、およそ5割が月1回のペースで自慰にふけっている。東京在住の主婦、M子さん(51)は、社会人になった長男が家を出て子ども部屋が空いたのを機に、夫と別々に寝るようになった。「夫のいびきがうるさかったからなんですが、(子ども部屋に残る)長男の男臭さを消すために寝る前にお香を焚くようにしたんです。でも、そのお香のせいなのか、なんか妙にムラムラして、オナニーの回数が増えてしまって……」

 こう頬を染めるM子さんのオカズは、なんと女性! 「いえ、もちろん、実際に(レズプレイを)したことなんかないんですが、趣味の手芸サークルで知り合ったT子さんという30歳の美女に、妙にひかれて。彼女が“おばさま、乳房を触ってもいい?”と胸に手を伸ばしたり、隣に座って“いいでしょう?”なんて言いながら私のスカートの中に手を入れてくるこんな淫らな想像をすると、すごく興奮するの(笑)」

次ページ >>
オナニーするときのクリトリスのいじり方は…
  • 昔の浮気相手をオナニーのオカズにして

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE