• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

グラビアアイドルは格好の狙い目

icon
Catch Up
キャッチアップ

グラビアアイドルは格好の狙い目

グラビアアイドルは格好の狙い目

 また、15年に引退して、16年に復帰してきたJカップグラドルのK・R(25)もAV転身の噂が消えない。「一時はAVデビュー確実といわれ、実際、契約直前まで至ったそう。現在、フリーの立場で活動しているのも、AVデビューが近い証という話もある」(前同)

 同じくフリー組では、SのN会長が肝入りでデビューさせたGカップの巨乳グラドル・A(27)の名前も、はなまる急上昇だ。「15年に引退しましたが、去る12月中旬にファンミーティングを開くなど、復活への念を強くしています。ちゃんとした事務所も決まってない現状で、アダルト関係者の“A詣で”が続いてます」(夕刊紙記者)

 先日、引退を発表したT・M(24)にも、DVDメーカーの幹部たちは目を光らせているという。加えて、「引退ならずとも、グラビアアイドルは狙い目。Aグループのメンバーや第一線の人たちを除いて、仕事もなく鬱屈しがちですもん。IカップのT・Y(34)なんかいい年だし、転身を囁くのに格好のターゲットになりますよ」(前同)

 熟女では、元OのN・T(45)のAVデビューが秒読みと伝わってくる。「相変わらず、地上波キー局での芸能の仕事はほとんどなく、存在感を示しているのは週刊誌でのヘアヌードくらい。主な収入源は、13年にスタートした、女性向けのオリジナルAV動画の監督業です。すでに5シリーズのリリースを終えています。人気のイケメン男優を起用したソフトなもので、若い女性向けですが、これがなかなかの売れ行き。現在、中高年女性向けの作品の制作のオファーもあるようで、ここでN自身が女優としてカラミを見せるのではといわれているんです」(同)

 13年に、初のヘアヌード写真集を発表した際には、「壇蜜さんより、私のほうが色っぽい」と自信満々だっただけに、可能性は十分。監督兼女優としてAV出演を果たした芸能人はまだいないだけに、実現すれば大きなニュースになる!!

次ページ >>
1億円の契約料でAV出演寸前も…
  • グラビアアイドルは格好の狙い目

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE