• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

1億円の契約料でAV出演寸前も…

icon
Catch Up
キャッチアップ

1億円の契約料でAV出演寸前も…

1億円の契約料でAV出演寸前も…

 また、H・F(45)にも、改めてAV転身情報が浮上している。「Hは、07年に重婚騒動の末に結婚した不動産会社社長と、09年に離婚。ほぼ同時期に、過去に撮りためていたヌードをまとめた写真集がヒットしましたが、当時、Hの関係者が大手AVメーカーに売り込みをかけていたことが分かっています 1億円の契約料を要求したものの、AV三大プレイといわれる、オナニー、生フェラ、本番の3つを全部こなすことはできないということで、契約成立ならず。一度は本人も出演を覚悟したという話で、いつか出るだろうと思われていましたよね」(コーディネーター)

 芸能界ではほとんど仕事はなく、最近、話題になったことといえば、整形手術で若返りを図ったという“トホホ”なニュースだった。「ネックとなるのは、07年の12月に出産した息子の存在。タレント時代の貯蓄を切り崩して、なんとか生活していますが、それも間もなく底を尽きる。交渉のテーブルに着く意思を、周囲に伝えたようです」(前同)

 Fの爆乳が、プロの男優に揉まれ、吸われて……どんな表情で、どんな歓喜の叫び声を上げる!?

 最後に、もう一人、ほぼ確実にAV転身をするといわれている熟女がいる。「90年代にブレイクした、セクシーグループの一員です。有名プロ野球選手や、今も活躍するイケメン俳優とも噂になったことがあります。今も、スレンダーで巨乳の“極上ボディ”を保っており、撮影はすでに南の島での終えたという話です。まもなく情報が解禁され、春までに発売されるようです」(消息筋)

 幸先がいい! う~ん、こりゃ、17年は良い年になるッ!

  • 1億円の契約料でAV出演寸前も…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE