• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女性誌や傷心ヌードもありえる!

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性誌や傷心ヌードもありえる!

 中でも、降板が噂されているのが、主婦層がターゲットの『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)だ。「降板となれば、心機一転、起死回生のヌードが現実味を帯びるでしょう。かつて彼女は、男性向け&女性向けの写真集を2冊同時に発売し、写真集部門と美容本部門で売上1位をダブルで獲得した実力の持ち主。離れたファンを呼び戻そうと、関係各所では女性誌でオシャレヌードを披露する計画が練られているといいます」(芸能プロ関係者)

 心機一転といえば、事務所を移った井上真央(30)も忘れてはならない。「結婚秒読みといわれた松本潤とは、すでに破局したとの話もあります。AV女優と“二股”されたことによる、傷心ヌードもありえるのでは」(週刊誌記者)

 一方で、慎重な意見も。「15年の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)出演後、これまでの多忙な毎日の反動から、プライベートを優先しようと、自分のペースで仕事ができる岸部一徳の事務所に移籍しました。脱ぎ仕事をやる気概は、まだないでしょう」(三杉氏) ヌードの確率は半々か?

 同じNHK女優でも可能性が高いのが、朝ドラ『まれ』でヒロインを演じた土屋太鳳(22)という。「朝ドラ女優は“脱ぐ女優の登竜門”といわれるほど、ヌードになる女優が多い。過去には、遠野なぎこ、中越典子、田畑智子、池脇千鶴、宮地真緒らが、見事なボディを披露しています。土屋は体育大で舞踊学専攻の肉体派ですから、CM契約が一段落して、女優として必然性を感じれば、脱ぐことに抵抗はないでしょう」(芸能レポーター)

 では最後に、最も期待値の高い女優を紹介しよう。「深田恭子(34)です。昨年も写真集を3冊も出しましたが、ビキニ姿だけでも評価されてしまうので、ヌードになる決定打がない状況です。だが現在、交際中と噂の亀梨和也と破局すれば、可能性はグンと上がります」(三杉氏)

 写真集では飽きたらず、インスタグラムでもビキニ姿をアップすることが多い深キョン。脱ぎたがり欲求は暴発寸前のようだ。

 ビッグネームの“ヌード披露”が目白押しの2017年。期待して待ちたい!

  • 女性誌や傷心ヌードもありえる!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE