• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

 実は、冒頭の望月氏も「弊社の過去の案件を見ても、看護師妻の浮気は確かに多い」と断言する。「これに続くのが女性教師、地方公務員、派遣OLの3つですね」(前同)

 看護師、教師、公務員はお堅い職種だけに、フラストレーションやストレスがたまって、浮気に走りやすい一面もあるという。一方の派遣OLは、その不安定な待遇が男性を求めさせるのかもしれない。

 さらに血液型でも、心が移ろいやすいかを、ある程度は判別できるという。前出の色川氏は、「経験的に、O型とB型の人妻は不倫や浮気をする人が多かった」と話すのだ。「O型は一般的に情が深く、人との関係を大切にするといわれます。この性格が、不倫にもつながるんでしょうね」(前同)

 B型も浮気率は高いが、O型とは違い、不倫というより一夜限りの浮気になるケースが多いそうだ。「B型女性は周りをあまり気にせず、そのときの気分で行動します。O型人妻のように、どっぷりハマる不倫こそしないものの、酒の勢いでホテルに行ってしまうワンナイトラブが多いんです」(同)

 なお、慎重でリスクを避ける性格といわれるA型は、不倫という観点から見ても、その可能性が最も低いのだとか。「血液型での浮気率の違いは、性ホルモンの分泌量による影響が大きいんでしょうね。女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が多い女性は好きな男性にどっぷりハマることが多く、男性ホルモン(テストステロン)の比率が上がると冒険的で刹那的な浮気をするといわれていますから」(同)

 どんな趣味を持っているかによっても、浮気っぽいかどうかを判別できる。「浮気をする奥さんは、打ち込める趣味を持っていない人が多いんです。趣味を探して、いろいろなことに挑戦してみる女性は危ないと言えます」(望月氏)

 一方、趣味を持っている人の場合は、「俳句や絵画など文化系よりテニスやバレーなどの運動系のほうが浮気率が高いようです。過去の調査でも、テニスサークルなどで知り合ったコーチと肉体関係を持っていたというケースが少なくありません」(前同)

 前出の溜池氏も「外に出る機会が多い活動的な奥さんのほうが浮気もお盛ん」ということで一致している。「外に出るということは、まあ、男性と会う機会が多いことも関係しているんでしょうが(笑)」(前同)

次ページ >>
不倫妻がよく見るテレビ番組とは
  • 血液型や趣味でも人妻不倫は判別できる!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE