• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

温泉混浴での全裸プロポーズが夢

icon
Catch Up
キャッチアップ

温泉混浴での全裸プロポーズが夢

全裸プロポーズの夢

 さらに、その証拠とばかりに、今年1月の映画のイベントでは、「海外旅行でケンカになったときに、“別れよう”と言われたので“いいよ”と言ったら、相手の男性は“別れようなんて、どうして言ったんだ~!”と床の上を転げ回ったんです」と、25歳年上の男性とのトホホな修羅場体験を激白したのだ。

 ちなみに、理想のプロポーズは、「温泉が好きなので、一緒に温泉につかりながら日本酒を飲んで、その中に指輪があるのがいいです」と温泉混浴での全裸プロポーズの夢を語り、「えっ? 普通(男性と)一緒に入りませんか?」と、男と一緒に温泉に入る豊富な経験があることを告白したことも付け加えておこう。

 深田恭子(33)も“恋多き女”として知られるが、「以前の彼女は恋愛に関してオープンにするクセがあったんですが、ここ1~2年は写真誌にツーショットを撮られることもない。大好きだった新宿二丁目でも見かけなくなったと、もっぱらです」(芸能記者)

 どうやら、深キョンの新たな恋は、深く静かに潜行中らしい。それも道理、彼女は現在、亀梨和也と熱愛中といわれているのだ。「決定的な場面は撮られていませんが、亀梨が深キョンの愛犬を散歩させる姿は目撃されています。さすがの彼女もジャニーズ事務所のスターが相手では、奔放愛も自粛モードということでしょう」(女性誌記者)

 映画とドラマで共演したのをきっかけに熱愛に発展したといわれる2人だが、「最近の深キョンはインドア派。自宅マンションで亀梨との逢瀬を楽しんでいます。彼女も33歳。今度ばかりは本気で結婚を考えているようです」(前同)

 エッセイストの下関マグロ氏は「女の性癖は、つきあう男によって変わる」と前置きし、次のように語る。

「ここ1~2年の深キョンは、熱愛現場を激写されない代わりに、大胆な白ビキニの写真集を立て続けに出版するなど、仕事で“露出”する印象が強い。彼女が息子のお受験に挑戦する元ヤンのママに扮した連ドラ『下克上受験』(TBS系)で、夫役の阿部サダヲにビンタするシーンがあったんですが、完全に本気モード。“忍ぶ恋”のストレスが相当たまっているのかもしれませんね」

 一方、“共演者キラー”として有名になった石原さとみ(30)のモテの秘密は、男心を捉えて離さない気配りと、ご奉仕にあるという。

次ページ >>
実はドMで「痛いのが好き」?
  • 温泉混浴での全裸プロポーズが夢

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE