• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

実はドMで「痛いのが好き」?

icon
Catch Up
キャッチアップ

実はドMで「痛いのが好き」?

実はドMで「痛いのが好き」?

「彼女は、とにかく誰にでも親切。ADが水をこぼしても“大丈夫?”と、自分から声をかけるほどです。つきあいもよくて裏方さんの飲み会にも気軽に顔を出す。気配り上手で親しみやすいうえ、酔うと男にボディタッチすることもしばしば。ドラマで共演した小栗旬との打ち上げの際は、翌日朝から仕事が入っていたにもかかわらず、午前4時まで9時間もの間、セクシードレス姿で小栗にご奉仕していたのが印象的でした」(制作会社スタッフ)

 ミュージカル『キャバレー』で、胸の谷間を全開。太腿を露わにした大開脚で話題の長澤まさみ(29)には、根強いドM説がある。

「エステに通ってマッサージを受けるときも、彼女は“強めでお願いします”とリクエスト。実は“痛いの好き”なんじゃないかといわれてます」(芸能記者) そういえば、長澤にはドSといわれる伊勢谷友介との交際歴があるが、因果関係はあるのだろうか……。

 酒豪として知られる吉田羊(年齢非公表)は昨年、20歳も年下の「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔を自宅に7連泊させて話題になったが、中島との出会いも彼女の行きつけのバーだったという。

「吉田は惚れた男に酒を飲ませ、ベロベロにして、お持ち帰りするクセがあるんです。逆に嫌いな男には、ウォッカをガンガン飲ませて酔い潰し、放置プレイだとか」(女性誌記者) まさに“羊の皮を被った雌オオカミ”ではないか。

 最後は女子アナ。ぶりっ子キャラから“ぶっちゃけキャラ”にキャラ変した田中みな実(30)は匂いフェチだという。「何でも匂いを嗅ぐクセがあるそうで、自分のすねをボリボリ掻いた後、その手を鼻に持って行き、クンクン匂いを嗅いでいたことがあるそうです。他人に指摘されるまで気がつかなかったらしい」(芸能記者)

 そうかと思えば、彼女はバラエティ番組で、「私、ワキ毛があんまり生えないんですよ。1回も剃ったことがない」と告白したことも。ワキ毛が生えないってことは、まさかアソコの毛も……!?

次ページ >>
あの女子アナは実は潔癖症?
  • 実はドMで「痛いのが好き」?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE