• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

下ネタ好きで“乳首ツンツン攻撃”

icon
Catch Up
キャッチアップ

下ネタ好きで“乳首ツンツン攻撃”

下ネタ好きで“乳首ツンツン攻撃”

「下ネタ好きの吉高は、飲み会などで、男に“今、エッチな想像してたでしょ?”と唐突に質問するのが大好き。相手のドギマギした反応を見て、本人はニヤニヤしているそうです。映画『蛇にピアス』でおっぱいを露出した彼女は、“私の胸、どうだった?”と男に感想を聞くのが常だった時期もあった。けっこうドSな性格なんです」(前出の織田氏)

 それでいて、大好きな彼の前では「ドMになってしまうの」と本人が明かしているというから、女心はひと筋縄ではいかない。

 榮倉奈々も『しゃべくり007』で「おっぱい大好きなんです」と発言。前出の天木じゅんのインスタグラムを「毎日チェックしてます」と明かしている。そんな榮倉のクセは、酔うと着ている服を脱いでしまうことなんだとか。

「酒豪だけあって、若い頃の彼女は、その手の武勇伝には事欠かなかった。2次会のカラオケで歌いながら服を1枚ずつ脱ぎだし、最後はおっぱいポロリ、なんてこともあったようです。さすがに昨年、賀来賢人と結婚してからは聞きませんけどね」(女性誌記者)

 それはさておき、大島、吉高、榮倉は同い年。女の28歳は他人のおっぱいが気になるお年頃なのか!?

 乳ポロリといえば、かつて沢尻エリカ(30)がクラブで泥酔して、おっぱいを露出したという目撃談が話題になったものだったが、「最近になって沢尻本人が“それは事実”と認めています。なんでも彼女は酒が強くなく、しかもノーブラ派なので、ちょっとしたことで“乳モレ”してしまうことがあったんだそうです」(芸能記者)

 一方、「私はダメンズ好き」とカミングアウトしたのは、橋本マナミ(32)。映画の試写や各種イベントで、お色気トークを繰り広げるのがお約束の彼女だが、昨年11月のイベントで「今後、挑戦したいことは?」との質問に、「最近、女性としての幸せを手に入れたいと本気で思うようになったので、婚活を開始したいと思います」と、堂々の婚活宣言。

 もっとも、そこはサービス精神旺盛な彼女のこと。好きなタイプを聞かれ、「ダメ男が好きなんです。私も尽くしてしまうタイプなので、結婚を考えるなら、ちゃんと選ばないといけないですね」と、世のダメンズに希望を与える発言。

次ページ >>
温泉混浴での全裸プロポーズが夢
  • 下ネタ好きで“乳首ツンツン攻撃”

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE