• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

チームの枠を超えて交流も

それを手本とばかりに頭角を現しているのがS・T(26)だ。
「7月に『フライデー』に、4代目ミスMちゃんのS・Rとの焼き鳥屋密会&自宅でのお泊まりを撮られました。彼女は野球選手合コンの常連だったそうで、2人の出会いも合コン。もちろんSも合コン好きで、頻繁に一般サラリーマンが飲むようなダイニングバーで合コンをしてるとか」(写真週刊誌記者)
メンバーは「レギュラーではない若手。今では“S軍団”と呼ばれている」(前同)というから将来有望だ。

そんな“打て打て”状態の後輩とはうってかわり、先輩格のS・H(28)は女性関係がお粗末だとか。
「11年12月に元NテレビのM・Mアナと結婚するも、13年3月にスピード離婚。原因はSの不倫やDVとも、Mの浮気ともいわれ、週刊誌を使った代理戦争に発展しました。が、なんと最近になってMがSの自宅に通っているという話も。“あれだけ迷惑をかけて元サヤか”と呆れる関係者も多いとか」(週刊誌デスク)

Sも粘りの投球を見せるが、A・S(37)は、さらに上を行く。
「12年にグラドルのK・Mとの不倫が発覚した際、彼女の家に宅配屋の変装で通っていたことで、“洗濯屋ケンちゃん”ならぬ“宅配屋シンちゃん”と揶揄されました。凝りずに2年後にも『週刊文春』で不倫が報じられ、“まだ続いていたのか”と周囲を唖然とさせました」(スポーツ紙記者)
これだけ騒がれたので、さすがに関係は切れたかと思われたが、番記者たちの間では、「今現在も続いている」と、もっぱらの噂。

8月に第二子が誕生したO・K(33)は幸せな家庭を築いているかと思いきや、
「奥さんは元女子アナで超目立ちたがり屋。彼女に頭が上がらないOは、葛西のキャバクラで夜な夜な奥さんへの愚痴をこぼしているそう。かなり溜まっているのでは?」(飲食店関係者)
たまりかねた“下半身の暴投”があるかも!?

そんなOと、チームの枠を超えて交流しているのが球界の至宝こと、O・S(22)だ。
「高校球児時代からモテモテのOですが、意外にも筆おろしは遅く、初めてバットを振った相手は、Oの紹介で知り合った、Oの奥さんの友人の元女子アナだそうです」(前同)

前出の澁谷さんも、「彼はウブ」と断言する。
「今まで特定の彼女はいないようです。というのも、K・H監督の鉄壁ガードで、つけ入る隙がないんです。実は、高校の先輩であるSのK・Y(25)が独身寮にいた頃、こっそり抜け出して遊んでいた時期がありました。Sの寮は甘いんです。その頃、彼は風俗にドハマリして調子を崩してしまい、それを教訓に、K監督は“OはYのようにはさせない!”と大事にしているそうです」
次ページ >>
凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態
  • 凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE