• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「酔いどれSEX」恥態告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「酔いどれSEX」恥態告白

「ねぇ、お部屋行こうか?」

人妻ナースの綾子さん(40)は10月末、勤めている病院のスタッフ7人と、草津に慰安旅行に行った。
「紅葉も楽しみだったけど、実はもう一つ楽しみがあった」と笑う。

「病院は全員で休むわけにはいかないから、科ごとに何人か、それに事務部門のスタッフを交えて行くんですが、今年は事務のT君(27)が一緒だったんです」
背が高くイケメンのT君は、彼女の好みだった。

「夫と私は14歳違いなんだけど、糖尿病で、ほとんどセックスレス。彼も私の浮気は半ば黙認だし、病院の風紀は緩いですからね。旅行前から周りに、“T君を狙うわ”と宣言していたんです(笑)」

綾子さんは宴会のとき、T君の隣に座り、大っぴらにイチャついた。膝を撫でているとき、彼の股間をチラリと見ると、すでに宴会以上に盛り上がりを見せていた。そこで、「ねぇ、お部屋に行こうか?」と耳元で囁き、「大丈夫。相部屋の子には別の部屋で寝るように頼んであるから」とダメ押し。

「酒を飲むとスケベを通り越して淫乱になる」という彼女は部屋に入るなり、いきなり彼をベッドに押し倒して浴衣をはぎ取っていた。若く、しなやかな肌を存分に舐め、騎乗位になった。

「彼のはスリムだけど、長身なの。中に入れて腰をグリグリ回すと、奥が擦れてたまらないんです。彼に思いっきり下から突き上げてもらったときは、本当に目の前が真っ赤なモミジ色になりました(笑)」

人妻の皆さんは“熱い秋”を、たっぷりお楽しみのようです……。
  • 人妻たちの「酔いどれSEX」恥態告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE