• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「里帰り不倫SEX」2016

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「里帰り不倫SEX」2016

岩陰で“お兄ちゃん”と生で…

沙織さんが懇願すると、Mさんは黙って彼女の手を取り、岩陰へ誘導。浴衣をめくりあげ、パンティを下ろし、ひざまずき、彼女のオマ○コを下から上へとベロッベロと舐め上げた。濃厚でためらいのないクンニに、次第に体が熱くなる。昔、お兄ちゃんとしたことの“続き”がしたい。こう思った彼女は「お兄ちゃん、お願い」と切願。ズブリ……温かくて硬い棒が、ヒダヒダにこすれる。

「初の野外エッチ、初の体位、そして初の不倫と“初めて”尽くしでした」
むろん避妊具もなく、生だった。
「後ろめたさもあって、生温かくて、それもすごく良くて……」

人妻の中には、夫が来るまでの“タイムラグ”を利用する猛者もいる。
建築設計士の夫(42)と2人の子ども(ともに小学生)がいる美熟妻の珠樹さん(37)は、現在、スポーツジムで知り合ったKさん(33)と浮気の真っ最中。

「この夏は長野の実家に2週間滞在したけど、彼が“早く会いたい”って何度もメールしてきて。半ば冗談で“なんなら、こっちに来たら?”って返信したら、本当に来ちゃったんですよ」
彼が辿り着いたのは、隣町。渓流沿いの温泉旅館だ。

「で、“専用露天風呂付きの部屋で~す”と写メまで送ってきた彼がかわいそうで。実家の両親に、子どもの面倒を見てもらって、急いで車で向かいました」
しかし、翌日昼前から夫が実家に来る予定。内心、舌打ちしつつも、夕方5時頃に到着。泊まるのは無理だと彼に告げると、「露天風呂だけでも」と誘われた。だが、浴槽でイチャイチャするうちに体に火がつき、性欲はメラメラとたぎった。

「両親に“友達と食事するから帰りが遅くなる”と連絡してエッチしたんです。彼はその日、いつにも増してネットリ。どうやら、夫に嫉妬していたみたいで、私を抱きながら“旦那とできないぐらい、してやる”って、かなりSっぽく攻めてきたんです。私もMっ気が強いから、かなり良かったですね(笑)」
2人とも絶頂へ。コトが終わり、シャワーの最中、彼が後方から忍び寄り、彼女のヒップに硬いモノを押しつけてきた。

「んっ……も~、私、そろそろ帰らなくちゃ……」
そのまま風呂場で2回戦。風呂から出て、帰り支度をしていると、またぞろ後ろからフォールされ、布団に引きずり込まれて第3ラウンドに突入。結局、その夜、4回の新記録を樹立。ところが、布団の中でハッと目覚めると朝の10時過ぎだった。
「慌てて支度して11時頃、家に着いたんだけど、夫は高速道路が渋滞していたようで、まだ来てなかった。どうにかバレずに済みました」

この夏、奥様たちが燃えたのは、オリンピックだけではなかったようです。
  • 人妻たちの「里帰り不倫SEX」2016

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE