• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

愛撫は“点”ではなく“線”

まず、男性向けのAVとの大きな違いから見ていこう。
「言葉責めは全然違いますね。男性が見るAVは“実況中継型”といって、“もうグチョグチョになっているよ~”とか“クリトリスが硬くなっているね~”など、ユーザーに女性の体がどうなっているかを伝える言葉責めが主流なんです。でも、実際のSEXで、こんな言葉責めをされたら女性は笑ってしまいますよ」(前出の牧野さん)

意外や意外! これまで意気揚々と実況中継型の言葉責めをしていた記者などは、赤っ恥ではないか。
「女性向けの場合、変な擬音語はNGですし、チ○ポやオマ○コといった直接的な表現も使わないんです。アソコが濡れていても“ココ、どうしたの? すごいことになっているよ”と囁く程度。チ○ポやマ○コのことは、アレと表現するだけです」(前同)

あえてソフトな言い方をされるほうが、女性はゾクッとくるという。当然だが、
「どこに何が入っているんだ? 言ってごらん」
といったイヤラしい言葉を女性に言わせる系もアウト。言葉責め一つとっても、男性と女性の求めるSEXがこうも違うとは……。

「言葉責め以外では、無理に音も出しません。クンニのとき、わざとグチュグチュと音を立てるために、唾液でアソコをベトベトにしたりするのが男性向けですが、女性向けでソレをやると“女の子の汁気が足りないみたいで失礼な男!”と、クレームがつくんですよね(笑)」(前同)
なんともはや……。そもそもAVで重要視されている部分もまったく違うのだ。

女性向けAVメーカー『ラ・コビルナ』代表の杉沢志乃さんは、こう言う。
「男性向けのAVは絡みのシーンが大半ですが、女性向けの場合、絡みは全体の20%ほどなんです。それ以外の80%はドラマシーン。映像の中の2人がどういう関係で、どういう流れでエッチにたどり着くか。そこが一番重要なんです」

ゆえに男性が女性向けAVを見ると、映像のほとんどを早送りなんてことも。だが、ここからも女性の心理が分かるはず。
「要は女性って、ソコに至るまでの過程が前戯でもあるんです。なにげない日常のドラマシーンでも、“この後、2人はどうなるんだろう”と想像することで、興奮できるんです」(前同)
女性を口説くにはムードが大事――とよく言われるのも、こうした女心が影響しているのだろう。

では、肝心の愛撫術はどうか。
「男性向けAVは“点”の愛撫中心で、女性向けAVは“線”が大事なんです」(前出の牧野さん)
詳しく聞くと、こうだ。男性の見るAVは、愛撫する場所が大抵決まっており、「唇」「乳首」「クリトリス」といったところ。いわば性感帯をピンポイントで狙って攻めているのだ。

ところが女性向けになると、キスから始まれば乳首に到達するまで、首筋に鎖骨、乳房の周り……というように線を描くように進む。
「AV男優さんには、“ナメクジになったつもりで舐めてください”とお願いしています」
と語るのは、女性向けAVを手掛ける女流監督。

ナメクジのごとく、女性の体に舌を這わせるという意味で、
「女性は常に密着されていたいんですね。キスして、すぐに乳首、そしてクリトリスというように“ワープ”しちゃう愛撫では、不満が残っちゃうんです」(同)
ワープ愛撫をヤラかしている男性も多いのでは!?(むろん、記者もその一人)

また、手をお留守にしないことも重要だという。
「キスのときだって、片手で髪の毛を撫でてあげたり、もう片方の手でお尻を撫でていたりと、できるだけ体のどこかに触れていてほしいんですね、女性は」(同)
もっと言えば、乳首は吸いながら舐めたほうがいいとか、甘噛みで欲情させるといった、男の間で語り継がれる細かいテクニックは関係ないという。

そして何より気になるのは、男性でいう“ヌキどころ”。つまり、女性はいったい、どのシーンでイクのかということだろう。
「実際に、女性向けAVをオカズにする方は少ないと思うんですが。あえて挙げるとすれば、挿入シーンより前戯でしょうね。中イキを経験している人って、やっぱり少ないですから。手で愛撫されているところや、クンニのシーンでイクって方が多いと思いますね」(前出の杉沢さん)
次ページ >>
オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!
  • オナニーでイクときのシーンとは!?「オンナが濡れるAV」はこれだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE