• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

巨乳すぎてベルト着用不可!?

あどけないルックスとGカップ乳のギャップで男性視聴者をメロメロにしているのは、同じTBSの入社3年目・宇垣美里アナ(25)。
「入社当初は、“かわいすぎる新人アナ”として、ロリフェイスばかりに注目が集まっていましたが、徐々に、その視線は胸ばかりに注がれることになりました」(前出の夕刊紙記者)
隠れ巨乳と一部で話題になる中、放たれた決定打が15年の8月の『あさチャン!』でのことだった。
「彼女がランニングマシンの取材をした際、ゆったりとしたランニングウェアを着ていた。胸のふくらみが強調されるような衣装ではなかったんです。それでも、走り出すとおっぱいがブルルン、ブルルンと脈打った。これはホンモノだ、と誰もが彼女の巨乳説に確信を持った瞬間でしたね」(前同)

同じTBSの古谷有美アナ(28)は、大橋未歩アナ、杉浦友紀アナを輩出した巨乳アナの登竜門、ミス・ソフィアに輝いた逸材。
「華奢な体つきなので、胸はあってもDカップかと思っていたら、大間違い。昨年1月の『Nスタ』で飛行機のシミュレーターを取材した際、はちきれんばかりのF乳を見せつけました。シートベルトを締めていなかったのは、おっぱいが大きすぎて、締められなかったからでしょう」(同)

フジテレビの隠れ巨乳アナといえば、今春から『めざましテレビ』のMCに抜擢された、ユミパンこと永島優美アナ(24)だろう。
入社1年目の14年夏には、お台場のイベントで同僚アナ5人ととともに『踊るポンポコリン』を披露。

「他の女子アナが振付をなぞるのにいっぱいなのに対して、ユミパンはキレッキレのダンスを披露。たっぷりしたTシャツだったので分かりづらかったですが、シャツの下で形のいいおっぱいがボヨヨン、ボヨヨンと大揺れしていたことは確実です」(フジ関係者)
永島アナがMCを務めるようになってから『めざまし』の視聴率が伸び悩んでいるのは事実だが、ここはユミパンのおっぱい力で巻き返してもらいたいもの。

テレビ朝日の青山愛アナ(27)は隠れ巨乳から“隠れ”が取れて、巨乳アナとして認知されつつある。
「『報道ステーション』時代から隠れ巨乳説がありましたが、この春から夏目三久の後を受けて『有吉&マツコの怒り新党』のMCに起用されるようになってから、胸の大きさが再認識されるように。彼女は13年のアメリカ暮らしを経験した帰国子女だけに、考え方や物言いがストレート。おっぱいに関しても、しっかり自己主張するタイプのようです」(芸能記者)

同じテレ朝の宇賀なつみアナ(30)も胸の大きさは目立たないが、実は美乳。
「彼女は高校時代、応援部で男子と一緒に学ランを着て応援していたといいますから、胸のふくらみが目立たぬようにさらしを巻いたことがあったかも。抑え込んだために目立たなくなったけれど、たわわなおっぱいをしていることはレギュラー出演中の『羽鳥慎一モーニングショー』を見れば分かる」(前出の下関氏)

テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナ(26)はメガネとむっちりボディが目印。巨乳に関するエピソードには事欠かない彼女だが、4月放送の『紺野、今から踊るってよ』では元『モーニング娘。』のメンバーだった先輩の紺野あさ美アナ(29)と夢のおっぱいダンス共演が実現した。
「紺野アナがゲストの女子とともにひたすら踊りまくる同番組で、2人はステップも軽やかにダイナミックな乳揺れダンスを披露。モー娘。時代から隠れ巨乳といわれてきた紺野と合わせて、W豊乳が実証されました」(テレビ誌記者)
次ページ >>
人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告
  • 人気女子アナたちの「隠れ巨乳バレちゃった瞬間」ボイ~ン報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE