• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

SEXできる!「欲情人妻の見分け方」

icon
Catch Up
キャッチアップ

SEXできる!「欲情人妻の見分け方」

「子ども預けた」はOKサイン

もっとダイレクトに「エッチな気分になると男性に体が寄っていき、腰がモゾモゾする」人妻もいる。
総合病院のナースの絵美さん(36)は、半年ほど前に大学病院から派遣されたイケメン医師と、他のナースも交えて飲んだ。
「その先生、バリトンの声も魅力的で、聞いてるだけでポ~ッとなっちゃうの」
酒の酔いもあって、自分でも知らない間にイケメン医師に体が寄っていった。

「なんだか下半身もムズムズして、脚を組み替えたりするんだけど、自分でもジュワ~ッと濡れてくるのが分かるんです(笑)」(前同)
さすがに自分からエッチしてとは言わなかったが、翌日、一緒にいた同僚ナースから“腰をモゾモゾさせてエロ迫りしてた”と散々からかわれたという。
「他にも、隣に座った先生の肩をやたら、ぶったりしてね。心のどこかに“私のことをかまって”みたいな気持ちがあったのかも」

一方、会話の中に人妻の「したいサイン」が隠されていることもある。
「女性はストレートに男性を誘うことはあまりありませんが、ヒントを与える形で誘うことがあるんです。小さな子どもがいる主婦が“今日は子どもを母に預けているの”とか言うのは、“今夜は大丈夫よ”ということです」(前出の酒井氏)

専業主婦の真智子さん(30)は駅で偶然、元カレと会い、飲みに行ったことがある。
「彼も結婚しているから、自分から誘うのは気が引けたので、私が“ダンナとは夜がうまくいってないの”と、それとなく誘ってみたんです。でも、彼は“ああ、そうなの?”と返すだけで……」
終電近くになって、「もう終電だけど」と、じっと彼の目を見つめると、やっと「どうする? ホテルに行く?」と誘われた。
「本当は、もっと早く(ホテルに行って)帰りたかったのに。男の人って鈍いよね」(前同)

人妻のヤリたいサインを、いかに早く的確に見抜くか――。これが男の甲斐性というものなのだ。
  • SEXできる!「欲情人妻の見分け方」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE