• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

icon
Catch Up
キャッチアップ

キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

VIPルームを貸し切って…!?

とはいっても、そうしたムフフなことができるのは、中堅以上の選手たち。
なぜなら、まだ実績がない若手は2人部屋になるからだ。
「僕がいた球団では、一人部屋になるのは3年目からでした。同部屋だった選手(後に北京五輪にも出場)は、女の子を連れ込んできて横でヤッていましたよ。僕には寝たフリをしろって言って」(前出の元プロ野球選手)

キャンプというと、部活の合宿のようなイメージを持っている読者も多いのではないだろうか。確かに、いろいろと制限が多そうなものだが、意外に自由時間もあって楽しんでいるようだ。
「ホテルの中に食事会場があって、そこで食べてもいいし、外食してもいいことになっているんです。球団によっては、そこに一度は顔を出すようにと言うところもありますが、ある球団では、夕食会場にいると“お前、なんで、そんなところで食べてるの?”って言われてしまうらしいです」(夕刊紙記者)

食事会場にいるのは、もったいないということか。そんなチャラチャラしている球団とは、どこなのか!?
「Gですよ。宮崎市内のキャバクラのVIPルームを貸し切って、めちゃくちゃ飲んでますからね。特にすごいと聞くのはN・S。シャンパンをズラーッと並べて飲むそうです。女の子が“いただきま~す”って言うと、何も言わずウインクするんだとか」(前同)

前出の元プロ野球選手に聞いても、G選手の遊び方は別次元なのだという。
「パ・リーグのある球団でブイブイ言わせていた選手がGに移籍したら、その遊びについていけなかったんですから。Gの中でも派手なのは、S・Yですね。ベロンベロンに酔っ払って、夜中から飲み会に合流するそうですからね。金だけ払って帰ることもあるみたいです。あとは、M・S。相当な女好きみたいで、いつも部屋に呼んでいるとかいないとか。噂通りならさすが“男”ですよ」
紳士といわれるGだが、最もハレンチな球団なのかもしれない。

Gの選手たちが、ドンチャン騒ぎをしている一方で、“狙い球”をきっちりと絞って、ホームランを打つ選手もいる。
「NのN・Sです。最近は遊びに出歩かずに、オフもホテルに籠っている若手選手が増えたんですが、Nの遊びぶりはさすがですね」(テレビ局関係者)
飲みに行くときは、たとえ女性と2人きりでもバーを貸し切ったり、高級寿司の出前を何人前も取ったりと、数々の男気伝説を持つNの“狙いうち”とは、どういうことなのだろうか。

「キャンプ中、何人かの女の子と飲みに行くと、必ず気に入った子をずーっと横につけておくんです。他に行かないように。だから、一途といえば一途なんですけどね。最終的に、ちゃんと持ち帰っているんだとか」(前同)
狙った獲物は逃さない。お見事!

パ・リーグでいえば、Sの選手たちも、どうやら遊び倒しているようだ。
「退団してしまいましたが、Sといえば“夜も三冠王”のM・Nですね。中洲の風俗店から軒並み出入り禁止を食らっているなんて話も聞くほどですから。キャンプ中も何人も愛人を呼んでいたといいますよ」(スポーツ紙デスク)

さらには昨年、流行語大賞を受賞したY・Yもぶっ飛んでいる。
「先日、結婚を発表したんですけど、記者の間でちょっとした騒ぎになったんです。“知っている女性とは違うぞ”って。天然といわれていますけど、何も考えずに女遊びをしているのかも。Yは複数プレイが好きだという噂があります。夜も“トリプルスリー”なんてね」(夕刊紙デスク)
日本人離れした身体能力を持っているYだけに、ベッドの上でも常人には理解できないプレイをしているのかもしれない。

Sの選手が派手に遊べるのには、理由がある。
「だいたい、キャンプ地は宮崎か沖縄。そうすると、福岡から距離的に呼びやすいんです。だから、他の球団の選手たちは、福岡遠征のときに張り切るんです。そこで現地妻を作っておくと、キャンプでの楽しみが増えるというわけです」(前出のプロ野球選手)
プロ野球選手たちの底なしのバイタリティには感服するしかない。

愛人を連れていくパターン以外にも、女性と遊ぶ方法はあるという。
「ファンを食べちゃう選手もいます。キャンプ中、ホテルを貸し切る球団もありますが、大きなホテルになると、さすがに貸し切ることはできません。そうなると、同じホテルにファンが泊まっていることもありますから、ホテル内でいかようにもできます」(前同)
最近はイケメン選手が続々と登場し、女性ファンも急増している。
選手に近づくためにキャンプ地まで赴く女性がいてもおかしくはない。

他にも、
「選手と仲がいいスポンサーなどが、女の子を斡旋することもありますよ。有名なところでは、Gの主砲ですね。キャンプ前の自主トレの際も、多くの女の子が彼のもとに向かっていますからね。スポーツニュースで、“頑張っていますよ”と家族にアピールしておいて、陰ではセックスしまくりなんです」(芸能プロ関係者)
やり方は人それぞれだが、ホテルに缶詰め状態にされると、セックスくらいしか楽しみがないようだ。

「そりゃそうですよ。オフの日とあらば、みんなで車を走らせて熊本のソープ街に行ったこともありますからね。球団にバレないか、冷や冷やしましたけどね」(前出の元プロ野球選手)
と、ここまで野球とはまったく関係のないハレンチなことを書いてきたが、スポーツ紙が書けないようなキャンプ練習中の裏話はあるのだろうか。
次ページ >>
キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」
  • キャンプ中は愛人同伴でセックス三昧…プロ野球選手たちの「ハレンチ行状」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE