• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

icon
Catch Up
キャッチアップ

ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

お金じゃなくて体が欲しいの

「うちのデパートは中国人観光客の“爆買い”で大賑わいだったけど、私がやってるネイルのコーナーは、いつも通りでした」
肩をすくめるように話すのは、デパートでネイリストをしている吉田美佳さん(30)。今年30歳の大台を迎えたそうだが、どう見ても20歳そこそこにしか見えないロリ系美女だ。

「今年は男性にもネイルブームがきて、男性客がずいぶん増えました。正直、“お前がネイルかよ”って思うようなお客もいるけど、もちろん顔にも口にも出しません(笑)」
男性客の半分はそれとなく、あるいはストレートにデートに誘ってくる。
「そんな男性のほぼ100%が“あわよくば組”ですから、応じません」
また、意外なことに、風俗関係で働く男性客からは「うちで働かない?」というオファーが多いという。

「つい最近も誘われたんだけど、感じのいい男性だったんです。転職の話を断ると、“じゃあ、せめてエッチだけでも”という言い方がおかしくてね。“じゃあ飲みに行くだけ”ということで飲みに行ったんだけど、その夜、なりゆきでエッチしちゃいました(笑)」
ちなみに、彼女のネイリスト仲間には、デートはほぼ100%OK、ワンナイトも5割以上してしまうという“猛者”もいる。この分野で働くお姉さんは、わりと“脇(股?)が甘い”ようだ。

久保みどりさん(33)は、大手化学メーカーの研究所に勤める独身研究員だが、30歳を過ぎて結婚する気がなくなったという。
「だけど、男性嫌いってわけじゃないし……」
ここまで話して言葉を切ると、記者も仰天の秘密を打ち明けてきた!
「実はわたし、愛人契約をしている男性がいるんです」

その男性とは都内の「愛人紹介所」を通して知り合ったそうで、関西の食品会社の社長(57)だという。
「愛人紹介所から2~3人紹介してもらって、彼に決めたんですが、とても優しいおじさまです」
紹介所に登録している女性の中には、お金目的で3人のパパを持っている人もいるが、セックスが目的の彼女は彼一人としか、つきあっていない。

ちなみに、女性は紹介所の登録費用は無料。デート費用やホテル代はすべて男性持ちになり、女性は愛人料として月5~20万円くらい受け取れる。
「彼とはもう1年以上続いていて、愛人というより恋人という感じなんです。こんな関係で、お金をもらってもいいのかと思うこともありますが、それはそれと割り切り、お金は昨年、マンションを購入したローンに当てています」
働く女性には、職場の男たちが知らない秘密がいっぱいあるようです……。
  • ナース、OL、女教師…働く美女たちの「2015年SEX白書」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE