• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能人AVの歴史は90年代に始まった!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能人AVの歴史は90年代に始まった!?

「『クリーム』『ホイップ』など、お菓子の名前を冠したグラビア誌を中心にロリ系美少女のブームが盛り上がり、ここからAV転身を果たすアイドルが続出。MR・、S・K、K・F、H・Mが、まさにそう。M・R、T・Mも、お菓子系出身でした」(AVライター)

特に大きかったのは、H・Mの存在。1000万円を超える契約金と、500万円超のギャラが知られたことで、俄然、芸能人を口説きやすくなったという。
「その後、O・N、A・R、A・Mのデビューに続き、H・S、S・Y、Y・A、K、K・M……元アイドルのAV転身が止まらなくなりました」(同)

そして、08年の芸能人専門メーカー『MUTEKI』の誕生でブームに拍車がかかり、今に至るのだ。
  • 芸能人AVの歴史は90年代に始まった!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE