• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男の最後の楽園「ザ・ちょんの間」大阪飛田新地が進化している!

男の最後の楽園「ザ・ちょんの間」大阪飛田新地が進化している!

icon
Catch Up
キャッチアップ

男の最後の楽園「ザ・ちょんの間」大阪飛田新地が進化している!

値段は15分1万1000円から

「お兄さん、決めてよ」
ビビッ!俺の中に電流が走った。そこにいたのは、好みドンピシャの白ギャル女子。このレベルの女子はなかなかお目にかかれまい。

「はい、いらっしゃい」
呼び込みのおばちゃんに迎え入れられると、エンジェルが微笑んでくれた。

「上がって左の奥ね」
階段の途中で初めて声を発した彼女。声も好みだ。
すでに布団が敷かれてある6畳ほどの部屋に入ると、ラミネート加工された値段表が提示された。

「15分1万1000円からだけど、何分にする?」
この値段は、組合によって統一されているそうだ。
「今だったら、ちょっとサービスしちゃうよ♪」
じゃ、こっちも奮発しちゃいます! 1000円割引で45分3万円也。

金を受け取った彼女は階下に。再び上がってくると、
「じゃ、準備してくるね」
と言って、また部屋を出て行く。ドキドキ。数分後に戻ってくると、おもむろに部屋の明かりを落とし、服を脱ぎ始めた。

「年? 21だよ。1年ぐらいかな、ここで働いて」
と情報を探りながらも、目は暗視モードにスイッチ・オン。ウヒョッ! 小ぶりでも形の良いオッパイさん、初めまして☆

さりげなく、自らの股間にローションを塗り、臨戦態勢を整えた彼女。
「ちょっと、ヒヤッとするけど、ごめんね」
と、液体が染みたウェットティッシュでマイ・サンを消毒。そう、飛田には風呂もシャワーもないのだ。綺麗になった愚息にコンドームをハメハメすると……シュポッピュじゅぽっ!

乳首へのフェザータッチも決して怠らない彼女の、巧みで素早い"口撃"。
「お、俺も触っていい?」
フェラチオしながら頷く彼女。もみもみモミモミ。
「んっ……も、もう、お願い……いれ……て……」

了解であります! ズプッ……あ、あったかいんだからぁ~……ぬちょぬぬちょズプルずゅるズピュルびゅっ……ちょっ……
「……と待って、ちょっと待って、お姉さん!」
の抵抗空しく、俺の8.6センチバズーカはあっけなく大爆発。普段は1時間の攻防にも耐えうるタフガイだが、この日は体調が悪かったのだろう。そうだろう。

時間がまだ少しあったので、身支度をしつつ、俺は質問をぶつけた。
「今日の勤務は午前6時から午前0時まで。その時間にお店が一斉に閉まるの」
「うちは女の子3人だけど、多い店は5人いるかな」
「最高齢? 私、77歳のおじいちゃんを相手したことあるよ。しかも、ちゃんとイカせてあげたよ(笑)」

3万円払ったからか、彼女は俺に対し饒舌だった。
「それにしても、おばちゃんたち、声かけまくりだね」
「でも、敷居を越えて声をかけちゃダメだし、手を引っ張るのもダメだよ」
「なんで女の子は微笑むだけで声かけないの?」
「かけたら売春になっちゃうじゃん。私服警官がすぐに飛んできちゃうよ」

ここで、部屋にチャイムの音が響いた。時間だ。俺は、別れを惜しむ彼女の姿を振り返ることなく、店を後にした。街は、少し暖かい気がした。


遠い目をしながら語り終えたX氏の満足そうな顔。飛田新地――そこは、我々に残された最後の楽園なのかもしれない。
  • 男の最後の楽園「ザ・ちょんの間」大阪飛田新地が進化している!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE