• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

想像を絶する世界がそこにはあった! 首都圏を走る電車でイヤラしい女性に遭遇したとの情報が!! 本当なのか?

「ちょっと聞いてください、痴女に、痴女に、遭ったんです!! チ○ポをおもちゃにされたんですよぉ!!」
と、興奮を隠せない声で編集部に電話がかかってきたのは、先週火曜日だった。電話の主は、週刊大衆を愛読しているという35歳の派遣社員Aさん。

痴女に遭ったとAさんが語るのは、近隣の県から都内有数のターミナルX駅まで通っている地下鉄でのことだ。駅から次駅までは、超混雑区間として知られる。
「僕が乗ったのは19時21分発の急行でした。身動きもできないような状況だったんですが、いきなりヒジに何か温かいモノを押し当てられたんで驚きました。アレ、これは……と思ったんですが、どう考えてもオッパイなんです。後ろに立っている女性の……。最初は、オッパイの先がツンツン当たる程度だったんですが、やがてグイグイと押しつけてきて……」

しかも、これだけでは終わらなかった。
「そのうち、首元に吐息を感じたんです。その息がハアハアと、どんどん荒くなっていきまして。なんと、私の股間を左手の小指でスリスリさすり始めたんですよぉ!!」

Aさんが、このままいくとどうなるのか――と考えていた矢先、列車は次駅に到着。大勢の客が降りるとともに"犯人"も身を離し、Aさんは痴女からの難(?) を逃れたという。

都内地下鉄に出没する痴女――。追跡調査は、本誌がやらねばなるまい!
ということで取材を始めると、驚くことに何人もの被害者がいることがわかった。しかも、ことごとくAさんと同じ路線、区間……。
茶髪ロン毛の、ちょっと派手めのカラオケ店アルバイトのBさん(28)は、次のように語ってくれた。
「X駅から乗ったのは、20時ちょっと前かな」
背後であえぎ声が聞こえてきて、不思議に思っていたところ、女性が肉体を密着させてきたという。

そして股間を小指でなぞり始め、次第に激しくなっていった……。
「駅で電車を降りるとき、チラッと姿が見えたんだ。20代で……ベージュのジャケットを着てたな。会社帰りのOLっぽくて、たぶん美人(笑)」

続いてはイマドキの大学生C君(20)の証言。
「19時から20時くらいのあの電車って、メチャクチャ人がいっぱいなんスよ。ドア付近でつり革につかまっていたら、わき腹に柔らかい感触があって」
隣に立つ女性が、意図的にオッパイを押しつけていたという。
「その女、右手に文庫本を広げて、顔を隠していました。そして、左手の小指でチ○ポをさすってきたんスよ。激しくいじくり回してきたッス」
C君の見た痴女の姿は、
「ドア脇だったから窓ガラスに横顔がチラッと映ったんス。セミロングで耳を出して清潔感があったッス。大きめの花のピアスをしてたな~」

飲食店勤務のDさん(42)のケースは、もっと激しい。やはり、左手小指からタッチが始まり、最後はパンツの中に手が……。
「僕がスウェット素材のルーズなズボンをはいていたせいかもしれないけど、服の上から触れられたあと、手を入れられちゃって……あまりの衝撃で固まっちゃいました。でも、女の人の手ってひんやりしてて、すげえ気持ちいいじゃないですか。チ○コはビンビンになっちゃいました」

そして、このケースも痴女は次駅で降車。全員同じ路線、同じ区間、そして小指から触る手口――同じ人物の仕業が濃厚なのだ。
ここまで話を聞いたからには、本誌記者も電車に乗ってみるしかないだろう。
次ページ >>
地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!
  • 地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE