• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 素人人妻が主催する「すごくエッチな3Pサークル」極秘潜入

素人人妻が主催する「すごくエッチな3Pサークル」極秘潜入

icon
Catch Up
キャッチアップ

素人人妻が主催する「すごくエッチな3Pサークル」極秘潜入

この時間が待ち遠しい2人…

そんな中、利用していた出会い系サイトに、2人組で3Pの相手を募集している女性がいることに気付き、マネしてみたところ、男性からの申し込みメールが殺到したというのだ。

「最近、ほかにも3Pの人が増えているけど、私たちもしばらくはこれでやっていくつもり。わざわざ、遠くから来てくれる常連さんも何人かいるんだよ~」(エミさん)

マサミさんの子どもがまだ小さいため、多くても週1以上は予定が組めないというが、それでもパートで稼ぐよりも多くのお小遣いが確保できるようになったうえに、気持ちがいい思いもできるとあって、この3Pの時間が2人はいつも楽しみなのだという。

そんな2人の印象に残っている相手とは?
「やっぱり、3Pが初めてで、おどおどしていた若い男の子だったかなぁ」

そんな彼に、どういった攻め方を?
「シャワーを浴びた後、ベッドに横になっている彼を、私とマサミの2人で両サイドから、彼の乳首を猛烈にぺろぺろ舌で舐めてあげたんだよぉ~。"ど~お、気持ちい~い?"とか、"してほしいことがあったら言ってね"とか声をかけながら、彼のタマ袋をお口の中で優しく弄んであげたわ」

マサミさんも、話に入ってくる。
「私も、エミに負けじと、彼のギンギンに勃起したアレを生で咥えこんであげたわ。唾液をたっぷり口に含ませて"ジュポポポ"って音を立てながらねっ。彼ったら、ホントに気持ち良かったのか夢心地でぼーっとしていたわ」
うっ、うらやましぃ~。

エミさんが続ける。
「彼が、呆けているうちにコンドームを付けちゃって騎乗位で挿入しちゃった。私の必殺の腰使いで時間にしたら1分もしないで、イッちゃって」
「"早くてすみません"って謝っているのも可愛かったんだよね」
「コンドームを外してあげてチ○チンを拭いてあげたんだけど、なんか彼、疲れてたからさ、十数分の休憩をしてから私の高速フェラで、すぐにギンギンにしてあげたわ」(マサミさん)

「私も、マサミがフェラしている間は乳首を攻めてあげたんだ」(エミさん)
「そしたら、彼のアレがビクビクし始めたんで、"お口の中でイっていいよ"って言ったら、たっぷり出したわ」(マサミさん)
2人で盛り上がってしまい、すっかり蚊帳の外の新人記者であった。話に出てきた若い男が羨ましくてしかたがない。

帰り際に、エミさんから
「LINEのID教えてよぉ~、今度ゆっくり会ってね……」
本当に!? とスマホを取り出そうとするも、そうだ、持ってくるのを忘れていたんだった。こうして、3Pサークルへ入れるチャンスを逃してしまった……。

「2人で口裏を合わせておけば、夫や家族へのアリバイ工作がたやすいうえに、見知らぬ男性と2人になることや、お金を取りっぱぐれる不安も、かなり軽減されるでしょう。そう考えると、エッチなお小遣い稼ぎをしたい人妻にとって、この3Pというスタイルは、理想的なのではないでしょうか。今後も、サークル感覚で、3P援交を楽しむ人妻は、間違いなく増えていくと思いますね」(鎌田氏)

平日昼間に時間が取れるという読者の皆様は、3Pサークル入りを目指してみてはいかがでしょう?
  • 素人人妻が主催する「すごくエッチな3Pサークル」極秘潜入

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE