• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 伊織涼子・加山なつこ・折原ゆかり 美熟AV女優3人の「SEXのススメ」ほろ酔いフェロモン座談会

伊織涼子・加山なつこ・折原ゆかり 美熟AV女優3人の「SEXのススメ」ほろ酔いフェロモン座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

伊織涼子・加山なつこ・折原ゆかり 美熟AV女優3人の「SEXのススメ」ほろ酔いフェロモン座談会

既婚者も熟女と遊べばいい!

ゆかり でも、セックスレスも、セックスの素晴らしさを知らないからヤラなくなっちゃうんじゃない?

なつこ そうだよ。既婚者も熟女と遊べばいいのよ。きっと奥さんとのセックスがつまらないから、やらなくなるんでしょ。外で遊んで、セックスって、こんなに気持ちいいんだって思えば、また家でもヤリ始めるよ。

ゆかり それは一理あるかも。熟女は経験豊富だから、早漏であっても、エッチが下手でも、勝手に気持ちよくなれるから、男性も安心して楽しめると思う。

涼子 しかも、熟女は固執しないよ! ちゃんと割り切ってセックスを楽しんだあとは、放流してあげる。さらに私はエステティシャンなので、人の体についても詳しいんだけど、やっぱり男女ともセックスを楽しむと、ホルモンのバランスが良くなるの。すると、健康になるし、見た目も若返るから、奥さんも放っておかなくなるはず。

――つまり、熟女と遊んでセックスの素晴らしさを再認識することが、日本がセックスレスを解消していく第一歩ということだと?

3人 そういうこと!

――では、最後にセックスをしない今の日本男児に、喝を入れてください。

なつこ とりあえず、いつでもチ○チンを出せるように、男性はノーパンで過ごしなさい!

涼子 アハハ。セックスって、異性とコミュニケーションを取ることでしょ。嫌なこともあるかもしれないけど、生身の人間とぶつかりあえば人として奥行きも出るはず。それをしないなんて、人としてどうなの? 成長がない! カーツ!

ゆかり 私は男性には下心を持ってほしい。特に最近の若い男性は女性とデートしても割り勘するらしいの。それって要は女に見返りを求めていないし、最初から諦めている証拠。もっと下心を全開にして、女を求めていいと思うなぁ。というわけで、このあとも私たちはここで飲むけど、会計は全部、おごりでいいですよね(笑)?

――ヒィ――ッ!

日本のセックスレス問題に喝を入れるべく開かれた美熟女座談会。午後2時から始まった会は、この後ますますヒートアップし、午前4時まで14時間も続いたという。ヒィ――ッ!
  • 伊織涼子・加山なつこ・折原ゆかり 美熟AV女優3人の「SEXのススメ」ほろ酔いフェロモン座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE