• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

icon
Catch Up
キャッチアップ

掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

何てことはない駅ビル内の男子トイレ。清掃員の格好ながら掃除そっちのけで、こちらをチラ見する若い女性に注意!?

〈山手沿線のある駅ビルのトイレに、掃除のおばちゃん風の格好をした若い女の子がいて、1発3000円でヤラせてくれました!〉
こんな手紙が本誌編集部に届いたときは、さすがに信じることができなかった。
だが、その後、社会風俗評論家の青山輝彦氏のタレコミ情報を得たことで、急に現実味を帯びてきた。

「嘘か真か、X駅の駅ビルのトイレに、21歳の美人立ちんぼがいるそうです」
手紙の中身とほぼ一致する青山氏の証言内容……。本誌は手紙の送り主・後藤さん(38=仮名)に、電話取材を申し込んだ。以下はその内容だ。

立ちんぼに遭遇したのは、X駅の駅ビル2階から3階に続く中階段にあるトイレ。
「トイレで用を足していると、若い女性が手洗い場をずっと掃除していたんですよ。薄いブルーの上着で前掛けをして、下はタイツのようにピッタリとした黒ズボン。まさに清掃員の服装でした」(後藤さん)

身長は162センチほどで、髪型はセミロング。
「お尻の辺りが妙に色っぽくて、顔も見ようと手を洗うときに近寄ると、女優の武井咲にそっくり! ところが彼女は、掃除のバケツを置いたまま出ていっちゃたんです」(前同)

すぐさま後藤さんは「忘れてますよ!」と声をかけた。すると、その女性は、
「ありがとうございます。私、ドジだから……」
と屈託のない笑顔を見せてきた。後藤さんが言う。

「親近感が持てる子で、僕も思わず"トイレ掃除は大変だよね"と会話を続けたんです。彼女も抵抗なさそうだったので、トイレから出て立ち話をしたんです。年は21歳と言ってました」

ところが、会話中、他の清掃員の女性が近づいてくるや、彼女は慌てて、
「こっち、こっち!」
と男子トイレや女子トイレとは別の「おむつ替え」用の大きな個室トイレに後藤さんを連れ込んだのだ。

「突然のことに驚いていると、"実は私、掃除の人じゃないの""コレ、逆ナンなの"って言いだして……。そこで初めて、彼女が素人立ちんぼだと気づいたんです。ビックリしたし、逃げようかとも思いましたよ……。でも、あれだけの超美人ですから、欲望に負けて"いくら欲しいの?"って聞いてみました」(後藤さん)

そこで提示された値段が、たったの3000円!
「その値段だから手コキだけかと思ったら、最後までヤッていいみたいでコンドームを渡されました(笑)。しかも彼女は慣れた感じで、"後ろから入れて"と言って、壁に手をついたんです。僕は戸惑いながらも彼女のズボンを下ろしたら、ピンクのパンティの割れ目の部分が、すでに湿っていて、シミもありました」(前同)

彼女は息を切なく荒げながら、「私、すごく濡れやすくて」と囁いたそうだ。実際、下着も下ろすと、イソギンチャクのような形をしたアソコで、愛液が糸を引くほど垂れていたという。
「ハメ心地も最高で、膣の入口が狭くて締まりもよく、ナカはヌルヌル。3分と持たなかったです(笑)」(同)

これは捨ておけぬ……。


次ページ >>
掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!
  • 掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE