• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

icon
Catch Up
キャッチアップ

掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!


「オナニーするから見ていて」

早速、取材班も掃除のおばちゃん風「21歳美人立ちんぼ」の取材に乗り出した。
ちなみに後藤さんが、その女性を見かけたのは午後3時頃。その時間帯を狙って3日間張り込んだのだが、それらしき女性は現れない。

ただ、我々と同じようにトイレの出入口をウロついている男性がいたので声をかけたところ、この人も以前、美人立ちんぼと出会って、一発楽しんでいたのだ。
「また会えるかなぁと思って、たまに来るんだけど、いないんですよね……」
と苦笑いするのは会社員の松下さん(52=仮名)。

やはり武井咲によく似ていたそうで、バケツを忘れるなど、"誘う手口"も後藤さんのときと同じだったが、
「俺が"なんで、そんな格好をしているの?"と聞いたら、彼女は照れながら"見て確認しているんです"と言うんです。つまり、アソコのデカさを覗き見て、気に入ったら声をかけているみたい。本物のスキモノだね(笑)。だから、3000円でもヤラせてくれるんだ」(前同)

松下さんも立ちバックでハメたそうだが、
「実は俺、緊張のせいか、中折れしちゃって。すると彼女は自分でクリを弄りだして、"オナニーするから見ていて"って……。で、終わったあと、彼女は便座に座って、ウオシュレットを"強"にしてアソコを洗っていましたよ」
と、生々しい証言まで得ることができた。

結局、我々は噂の立ちんぼに会えなかった。取材中、この駅ビルの清掃員の方にも話を聞くと、
「この辺で清掃員の格好をして売春している女性がいるらしいんですが……見たことはないですか?」
こんな質問に、今年で62歳というおばちゃんは真剣な表情で考え込んだあげく、
「そんな子は見かけたことないけどねぇ~。でも、こういう場所のトイレって、援助交際でよく使われるみたいよ。ほら、出会い系っていうの? そこで知り合った男性と女性が、〈○○デパートのトイレで〉とか約束するみたいよ。そのせいで、個室のトイレはいつも鍵がかかっていて、掃除もできないのよ~」

確かに百貨店や駅ビルのトイレは使用中のときが多い。その場合、客は一つ上の階のトイレに行くため、バレにくいそうだが、うーむ……。セックスのために、すぐに用が足せないなんて、やはり売春は許されない犯罪である!
  • 掃除のおばちゃん風「21歳立ちんぼ」大追跡!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE