• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人気AV女優「マカオ売春」決定的証拠

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気AV女優「マカオ売春」決定的証拠

1日で5人の客がつくことも

N氏は以前、実際に、このしおりを持って現地に行ったAV女優・A美から体験談を聞いたという。彼女は、単体女優。愛らしい童顔と巨乳&エロテクのギャップで、日中両国でかなり人気のトップ女優だ。
「A美の話では、"注文"が入ると、顧客が待つホテルの一室へ移動。一緒にシャワーを浴びて、ベッドでマッサージをしてからプレイするそうです。時間は1人あたり2時間だそうです」

ただ、「A美がマカオにいる」との情報がセレブ間で流れると、途端に予約が殺到。1日に5人を相手にする日もあったという。
「なかには北京から急遽、駆けつけた人もいた。彼は、A美のDVDをずらりとテーブルに並べた状態で部屋で待っていて、お気に入りのシーンをいくつも再現させたそうですよ」
彼女のような有名女優ともなると、保証される最低ギャラも10日で200万円を超えるというが、さほど有名ではない子でも需要があるという。
「そんな子の出演DVDを客に鑑賞させたあとに本人とご対面、即プレイというコースがある。"世間に知られていない美女を発掘した"との達成感が、セレブたちの気持ちをくすぐるようです。と言っても、日本では人気がある子たちばかりなんですけどね」

リストを見ると、抜群のスタイルが売りのB子や熟女ファンから強く支持されるC子など、確かに日本では有名な子ばかり。実は最近、N氏はコーディネーターから、新しい話を持ちかけられたという。
「それは、金持ちの中国人連中を日本に呼んで、AV女優たちと遊ばせるツアーです。海外で商売させるのは安全面で不安だから断ってたけど、国内ならありかな。チャイナマネーはうなってるワケだから、これを取りにいくのはビジネスマンとして当然」
女と金を巡る欲望は、国境を越えて渦巻いている。
  • 人気AV女優「マカオ売春」決定的証拠

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE