• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 健全マッサージのはずが即乳首舐め!?「1万円で美女とヤレる」噂の店に潜入

健全マッサージのはずが即乳首舐め!?「1万円で美女とヤレる」噂の店に潜入

icon
Catch Up
キャッチアップ

健全マッサージのはずが即乳首舐め!?「1万円で美女とヤレる」噂の店に潜入

「いや~ビックリしましたよ。仰向けにさせられたので、腕あたりから揉まれるのかなと思っていたら、"即乳首舐め"ですからね!」と、コーフン気味に語るのは、東京・三軒茶屋の飲食店で働く男性(43)。
「そのあとは、当然のようにフェラされて、ゴムを着けて挿入ですよ。まさか、本番までアリとはね……」
まあ、これが本番アリの風俗なら当たり前の話。だが、実はこの店、外から見ると、普通の健全なマッサージ店だというのだ。
マッサージ店で本番行為とは、実にけしからん話だ。男性は、さらに続ける。
「本番して1万円。あと、僕についたのはスレンダーな大和撫子でしたが、ほかにも韓国、中国、さらにはベネズエラ出身の子もいるんですって。東京で世界中の美女が抱けるんです!」

なんと。これはますますけしからん! 記者は、さっそく現地へ向かった。
渋谷から電車で2駅の近さにある三軒茶屋。
「"三茶"は遅くまでやっているお洒落な飲食店が数多く、若者に人気の街です。居酒屋で飲んだくれ、ヘロヘロになっている北川景子が目撃されるなど、芸能美女の出没スポットでもあるんです」(情報誌ライター)

美女を熱くさせる三茶だが、男たちの股間を熱くさせる店もあるというのか?
入り組んだ路地を深く深く進んだ先にあるマッサージ店『X』。店に入ると、優しそうな店員がまず、「普通のマッサージは40分〇〇円」と話したあと、人が聞き取れるギリギリの音量で「サービスコースのほうは40分1万円。本番までありで1万円ポッキリ。どうします?」と聞いてきた。
サービスコースを選択した記者が連れて行かれたのは、通常のマッサージベッド。待っていたのは20代後半の巨乳娘だった。全裸になると、シャワールームに連れて行かれる。豊乳を震わせて、記者のアナルを入念に洗う彼女は、
「ワタシはラン。中国の大連出身デス。ツカレテル?」
とニッコリ。リラックスした記者は、先にベッドに行って彼女を待つことに。
ほぼ真っ暗な中に赤いランプがほのかに灯る店内で流れるのは山口百恵の『いい日旅立ち』だった。昭和の名曲に身を委ねながら目を閉じると、不思議な気持ちになってくる。「今年も、もう終わりだな……」。

ラン嬢がベッドに戻って来た。タオルをはらりと落とし体を密着させてきた彼女は、噂どおりに記者の乳首をペロリと舐めて……。
  • 健全マッサージのはずが即乳首舐め!?「1万円で美女とヤレる」噂の店に潜入

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE