• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • シニア世代が残したくない「究極の恥ずかし財産」赤面秘話

シニア世代が残したくない「究極の恥ずかし財産」赤面秘話

icon
Catch Up
キャッチアップ

シニア世代が残したくない「究極の恥ずかし財産」赤面秘話


一瞬で崩れさるオヤジの威厳

AVをどこに隠し、どう処分したらいいのか――。

まさにこれは、昔のビデオテープ時代から続く重大な課題だろう。お笑いタレントのユリオカ超特Q氏も、困難に立ち向かった過去を振り返る。

「まだ実家にいた頃は、友達の家でダビングしたAVのビデオテープのラベルに、人気アクション映画のタイトル名を書いて、ごまかしていました。本当は、そのシリーズが4作しかないのに、15作くらい続いたりしてね(笑)。ある友達は"巨人戦"と書いていたんですが、巨人ファンだった親父がビデオを見てしまったらしく、以後、ダビングしたAVには『横浜-中日戦』と書くようにしたそうです」

工夫と苦労を重ねて隠し通さなければならない"恥ずかし財産"だが、必ずしもHなモノとは限らない。

「育毛ローションも、そのひとつですよ。そんなの持ってたら、"髪の毛が薄くて悩んでいる"と公言するようなもの。だから、シャンプーの容器に詰め替えて使っていました。それを、泊まりに来た友達が使ってしまい"お前の家のシャンプー、変だな"って。そりゃそうですよね(笑)」(前同)

また、秘蔵のコレクションが家族にバレてしまい、死にたいほど恥ずかしい思いをしたと話すのは、農家の大川信吉さん(59)。

見つかってしまったモノ、それは隠れて集めた某人気アイドルの写真集やサイン色紙、さらには衣装だという。

「テレビに映るアイドルを見て騒ぐ息子や娘に、"こんなガキのどこがいいんだ?俺が若い頃は、アイドルには見向きもしなかったぞ!"と硬派を気取っていたのに、今は子どもから"実はお父さんはアイドルオタクだった"なんて思われているのかと思うと……。これなら、エロ本やAVを見つけられたほうが全然マシですよ!」

まさに、トホホ。父親の威厳を保つためにも、処分しておいたほうがいいものは多そうだ。

とはいえ処分方法を間違えると、夫婦揃って大恥をかくことにもなりかねない。

「夜の夫婦生活で使っていた手錠やロープ、ムチなどのSMグッズを新調したので、古いものを処分しようと、ちゃんとアルミホイルにくるんで不燃ゴミに出しました。ところが、妻がゴミの日を勘違いして出してしまい、ゴミ捨てにうるさいマンションの大家さんが、"コレ、お宅のでしょ!中を見たら、お宅の名前が書かれてあったわよ"と言って、そのゴミ袋を戻してきてしまったんです。アルミホイルの中にまで気づいたのかはわかりませんが、あれ以来、大家さんに挨拶されても、顔を上げられません」(トラック運転手の手島巧さん= 51)

以上、取材に協力していただいた皆さんの反省を踏まえ、上手に"恥ずかし財産"を処分したいところ。

実家よりもまず、身近なところからチェックしたほうがよさそうだ。
  • シニア世代が残したくない「究極の恥ずかし財産」赤面秘話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE